レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住宅展示会場

住宅展示場

ダブルサイドスライダー 

 住宅展示場イベントでの

 子供達の人気アイテムのひとつです!


 本日は何時もお世話になっている住宅展示場で
 
 ダブルサイドスライダーとテントの設営をさせて頂きました。

 2週間位前までは猛暑続きでしたが今日の体感温度は

 あの暑さに比べるとグット楽でした^^


 これからの季節、我々レンタルマンにやっかいなのが台風です!

 暑い・寒い・雨・は忍の一文字で乗り切れますが

 台風だけはお手上げです (> < ;)  台風は嫌ですが

 レンタル業界の台風の目になれるよう頑張ります o(^-^)o


  1. 2010/09/18(土) 10:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

町田テクノパーク納涼祭

町田テクノパーク10周年イベント

ジャンボエアーアーチ


☆8月7日 快晴のもと、イベントは大盛況でお客様にも大変喜んでいただきました^^

町田テクノパーク開設10周年を記念して盛大に納涼祭が実施されました

 当日晴天(猛暑?)はケータリングの車が所狭しと軒を連ねてにぎやかでした
 
 又 ステージではダンスが披露されたりお笑い芸人さんが会場を盛り上げていました・・・


 通年7Mエアーアーチの設営がメインですがクライアント様より出入り口に
 
 インパクトを出したいとのご要望があり10Mジャンボエアーアーチの

 設置となりました イベント当日は弱風で ”ホ”と致しました

 又 会場設営及び撤去作業に対しクライアント様には大変ご協力頂きました

 ありがとうございました


  1. 2010/09/07(火) 15:02:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
