レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の中のテント

20101126172643_convert_20101126210336.jpg


gasu2.jpg


huyu.jpg



はじめまして、はじめてブログに登場します、社員のナガノです・・・

今回の写真の現場はガスの展示場なのですが、

なんか夜に明るいテントってなんか不思議な感じがしませんか・・・

まぁ、他の方は黙々とお仕事しておりました!

三枚目の画像はなんとなく写真を撮ってのせてみました。

季節の移り変わりはほんと早いっす!!

気がつけばもう冬ですね、皆さんも風邪には気をつけましょう! 

  1. 2010/11/26(金) 21:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちびスライダー

chibisuraida.jpg


chibi.jpg


今回のイベントで初めてちびスライダーをご利用いただきました。

見た目にも大変可愛いスライダーでした。

しかも!スライダーとボールプールが同時に楽しめるすぐれものです。

  1. 2010/11/22(月) 22:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘリコプター遊覧

hakone


choujin
 

sitaomiruna.jpg


皆さん こんにちわ!! レントオール町田 オーナーの木と申します

仕事と仕事の間を利用して気分転換のつもりで

箱根ヘリコプター遊覧体験をして参りましたのでこの写真を見て皆さんも

遊覧気分を少しでも味わって下さい 画像1枚目は芦の湖上空となります

今回初めての体験でしたがちょっとした刺激を感じる事が出来ました 

特にヘイコプターが旋回する時ヘリコプター本機がぐーと傾いて大きく旋回すると

後部座席に同席したいた家族からどうなっての どうなってんの

めちゃ怖い めちゃ怖いのワイワイガヤガヤの状態でした。

(勿論私は旋回する時目をおもいっきり閉じてひたすらヘリが水平になるのを

願ったおりました 画像の3枚目は目をつぶりながら無造作にシャッターを押した画像です)

ジャンジャン・・・

  1. 2010/11/22(月) 16:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイルミネーション


momonoki.jpg


dekoreshon


今日はクリスマスイルミネーション設営のお話です

写真の大きな木は桃の木です。 イルミネーション設営は一見簡単に見えて

なかなか手ごわいのいが実感です 特に高所作業をす場合高所作業が必要だったり

(高所作業車が使えない環境の場合脚立を利用し幹を這いあがり心臓バクバクで登ります)

コンセントが某大な数になるので電気工事含め仮設ブレーカー工事・配線工事・時間がきたら

自動的に照明がONに入るタイマーなどなど(桃の木の下の飾り付けは人口芝を敷きデコレーションした

飾りが風で倒れないように杭でしっかり養生)その他フェンスなどにイルミネーションの設置

サンタさん トナカイさん ツリーなど造形物の設置等々・・・

実際設営に要した日数は2日以上となってしまいました。

  1. 2010/11/20(土) 13:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜アリーナ某宗教法人様講習会会場設営

yokohamaariinakaijousetuei


senthinia_convert_20101117153234.jpg


今回のお仕事は11/13・14 某宗教法人様御依頼のパンチカーペット設営に係るお仕事です

場所は横浜アリーナで7会場約900㎡の面積にパンチカーペットを敷くお仕事です

カーペットとカーペット間には3重にテープを貼り使用したテープは50M巻きテープx30巻を

使いました。7会場ではお子様のリラックススペースに・・・救護スペースに・・・・

お弁当を頂く時のスペースに・・・靴をぬいでリラックスしながらご利用頂きました

独り言コメント:他業者の皆様カーペットを敷いた後に重量物を台車に乗せてカーペットの上を

走らせるのは止めて下さ~い カーペットがびろびろになりますので・・・・


  1. 2010/11/17(水) 15:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康フェアー

kannban_convert_20101106153608.jpg


kenkou


panerusetti_convert_20101106153024.jpg


今回は町田市役所 健康課様より第5回健康フェアーの会場設営委託の御依頼を頂きました

健康をテーマに27ブースを作り雨の日にもかかわらず多数の来場者ご

参加されました 写真のめいすい君は東京の水をアピールする為のマスコット!!

他にも温泉ミニ講座 安心な薬のつきあい方 マンモグラフィQ&A・骨密度測定・応急手当コーナー

薬になる植物などなど・・・

少しは市民の皆様のお役にたてましたでしょか・・・


  1. 2010/11/16(火) 18:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
