レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のご挨拶

今日12月29日をもちまして、レントオール町田の今年の営業を終了します。

早いものでもう2010年も終わりますね(^◇^)

今回の年末年始は1週間程休みがもらえそうです。

ゆっくり休んで来年に備えねば・・・・

さて私がこのレントオール町田に入社して4カ月がたちました。

まだまだ何にもできない若輩者ですが、今日より明日
 
今年より来年と少しでも自分の進歩を感じられるように頑張っていきたいと・・・

ほんとに今は周りの方々に迷惑をかけながら、それでも助けられながら、

かろうじて毎日を送ってきました。

ほんとに反省の多4カ月だったとおもいます。

そういう意味でも来年は自分にとって勝負の年かもしれないな~

今年お仕事をご依頼いただいた皆様、関係者の方々、お世話になったすべての皆様、

今年1年本当にありがとうございました。

また来年は6日から通常営業になります。

来年もレントオール町田を来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を♪
  1. 2010/12/29(水) 23:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かい?いや熱い・・

mae2


usiro3


shoumenn1


今日は商品の紹介をしちゃいますね(^^

今回はジャンボブルーヒーターです!

一言で言うと温風のでる、ストーブみたいなもんですかね!

専門的な人が聞いたら厳しいツッコミがきそうですが、勘弁してください(::

詳しく知りたい方は、HPをご覧なってみてください。

しかし3枚目の画像は限界まで近づいてとったもんだから、熱かった(><

おもわず前髪焼けたんじゃない・・・っておもって、髪の毛確認しましたもん!

はたしてこの画像から熱気がみなさんに伝わってくれるでしょうか??

もしこちらをご利用ご検討の方は、レントオール町田まで!!

  1. 2010/12/16(木) 19:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は朝もはよから~♪

kanntou3


kanntou


kanntou2

今日は学生の駅伝大会のテントの設営、撤去でした。

空は快晴、これ以上ないスポーツ日和でした!

た~だ・・・設営の時間が朝の6時からということで、出発したのが朝の4時!

電車通勤の私としましては、始発も始まっていない時間でありまして・・・

ご迷惑をかけるかたちで社長に車でひろっていただいて、現場にむかいました。

でも、毎度のこと朝が早いと車がすいてる、すいてる(^^

その度に、いつもこんなんだったらっておもいます(笑

現場では毎度の事ながら時間との勝負でした。

設営が終わったとたんに風が出てきたので、不安がよぎりましたが

でも無事に何事もなくおわりました。

朝が早いなんか一日が長く感じてしまいますね(^^

良い事なんでしょうけど・・・






  1. 2010/12/13(月) 19:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ年の瀬・・・・・

moti1_c.jpg


moti2_.jpg


toukyutawadesu.jpg


今年も早いもので一ヶ月きってきましたね(;;)

今回の写真は毎年この時期の季節もの餅つき(臼・杵です。

この商品がでるようになると、今年も終わりだな~って感じます。

私の家も昔は年末の恒例行事として餅つきを親戚一同でやっていたもんです(^^

そういえば近年はほとんどお餅そのものを食べることも少なくなってきました。

ちょっと寂しい気がしてきます・・・

そうそう、3枚目の写真は夜の東京タワーです。

仕事の合間に見えたので思わず撮っちゃいました。

東京に住んで10年近くたつけど、以外に見ることってないですよね(笑

でもこうやって見るとやっぱりきれいだな~っておもっちゃいますね!

なんてったって東京タワーですからね(笑)

今年もあとわずか、風邪などひかないように、いい年をむかえましょう!!

  1. 2010/12/07(火) 20:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
