レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強になりました

今日は、地元の式典の会場設営の現場がありました。

はじめて10m×10mテントの設営にほんのちょっとだけどたずさわりました。


sikiten1


sikiten2


やること、見ることすべてが、初めてだったので

ほんとに新鮮にうつりました。

今日はいい経験ができたと思っています。

やっぱり、実際に見てみて

はじめて感じる部分もあって、

これからの仕事の中で少しでも活かせればと勝手に解釈しております(^v^)

sikiten3


sikiten4


さすがに終わった後のテントをみると、改めて大きさを実感しました。

素人同然の自分に何かとご指導いただいた、RA小山のみなさま

そして、なにより貴重な体験をさせていただいた社長に感謝したいです。

まだイベントは終わっておりませんが

撤去まで気を抜かずに作業をおこないたいです!

  1. 2011/01/20(木) 00:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが・・・

1


3


2


あけましておめでとうございます!!

今年もレントオール町田をよろしくおねがします。

さて、昨日から通常業務になったというのに

一日遅れでブログの更新をしております(>_<)

気づけば休みもあっという間に終わって心機一転2011年を迎えて

頑張っていきたいとおもいます。

今年も活躍してくれるであろう

1,2枚目の写真はわが社のトラックたちです。

実際、今の私よりきっとがんばってんます。(=_=)

今年も一年間、無事故無違反で運転していきますよ!!!

みなさんも、事故や違反にはきをつけましょう。

三枚目は某住宅展示場で今日設置してきたばかりのお茶の会場です。

やっぱり年始だけあって和って感じがいいじゃないですか!

なかなか茶道って縁遠い感じがしますが、

こんな風にちょっとした一室でできちゃうもんなんですよね。

ぜひともイベント中にいってみたいもんですね^^

さぁ、これから冬本番、風邪などひかないようにしていきましょう!!



  1. 2011/01/08(土) 00:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
