レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011 2 22

こんにちは!

今回私はフォークリフトの資格をとるために教習所にきてます\(-o-)/

今日は四日間の二日目です。

昨日は一日中教室で学科の授業でした。

実際一日中授業受けたなんて、高校以来・・・・

はてさて何年前の事やら!

眠い目をこすりながら、

なんとか授業をうけ、無事にテストも合格しました。

そして今日は実技の授業でした!

2011 2 22 2

正直いって、簡単だろうって思っていたのですが(>_<)

実際これがなかなか思ったように運転できないもんでして、

こんなに私運転下手だったのかと改めて気付かされました(*_*)

頭じゃ分かっているんですが、体が言うこと聞かんのですよ、ハイ!

やっぱり試験と名のつくものは侮ってはいけないでよ・・・・

まぁ、さすがに一日のってると多少は慣れてくるもんで

終わりの方はなんとか形になってきました。

明日も一日中実技の練習でして、

明後日が本番なもんですから

明日はがんばってもっとうまくならなくては・・・・(=_=)

でも何が一番辛いって、

待ってる時間の寒さが辛い!

明日は今日より暖かい格好していかないと風邪ひいてしまうぞ~これは!

さぁ~明日もがんばりますよ!


  1. 2011/02/22(火) 23:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは(^◇^) 

今日は某住宅展示場のイベントの設置にいってきました。

そこで、今年初めてのラビット君が登場しました。

みなさん、知ってると思いますが、今年は兎年なんですよね~

そういうわけではないですけど、今年は彼が大活躍しそうな予感が・・・・・(;一_一)

2011/2/10

毎回思うのですが、写真だと今一つ迫力がみなさんに伝わらないんですよね・・・・

ぜひ、一度生でみてみてください!

お子様方にはうけることこの上なし!

以外に大人が遊んでも新鮮だったりして(^v^)

2011/2/10  2


そして二枚目は休憩中の写真です(=_=)

そりゃ~一日中立ちっぱなしだと疲れるんでたまにはこうやって休憩を・・・・

さて、冗談はさておき、

2011/2/10  3

三枚目は彼の中の写真ですね。

中もカラフルでボワァ~ン、ボワァ~ンしてそりゃ飛び跳ねると気持ちいいですよ(>_<)

知ってました、この中に入ると昔の少年少女時代に戻れるって・・・・

さぁ、あの純粋無垢な時代に戻りましょう↗↗

すいませんm(__)m 

調子にのってしまいました↘

こんなおバカな私はほっといて

まだまだ寒い日は続きます。

体調には充分気をつけて冬をのりきりましょう\(-o-)/



  1. 2011/02/11(金) 01:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう2月(*_*)

こんにちは!

気がつけばもう二月になっていますね。

この前新年迎えたばかりのような気がしますけど・・・・・

年をかさねる度に時間がたつのが早くかんじてしまいますけど・・・なにか!(笑)

こんな調子で気がつけばもう年末だったりして・・(T_T)

そんなおバカな話はあとのにして、

今日はこれからの時期に活躍する車載用PAセットを悪戦苦闘しながら勉強しました!

2gatu1

いや~テーブルの上がごちゃついててすいません。

今回写真は120Wの車載用PAセットで

これから、そう!選挙になると大活躍するわけで、

今のうちに勉強しておかなければ手遅れになるわけで・・・

ほんとに何年かに一度なので、この時期を逃すと

今度はいつになることやらってな感じの商品なんですよね。

でもいままで眠っていた分、今年は活躍してほしですね\(-o-)/

2gatu1/2

さてさて、余談なんですけど

最近会社から自転車を支給していただきまして

電車通勤から自転車通勤にかわったんですよ!

しかし時期的に寒いのなんの(>_<)

でも、こいでる内にさすがに体も温まってくるですよね

ちょっとはダイエット効果になるかな・・・!

最近はほんとに寒い日が続きます、体調には充分きをつけてすごしましょう!
  1. 2011/02/01(火) 22:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
