レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間はGWですね!

こんにちは!

今日で四月も終わりですね。

新社会人の方々もだいぶ職場の方にもなれたころではないでしょうか

昔の人はよく言ったもんで「春眠暁をおぼえず」・・・寝ても寝ても寝たりない感じです(>_<)

でももうそろそろすると、個人的には一番苦手な梅雨がやってきます。

こんな時はほんと北海道にすみたいな~って思っちゃいますね!(梅雨ないみたいだし)

周りはみんなGWでうかれだしてるんじゃないでしょうか・・・・

でも私自身あんまりピンとこないんですよね、GW!

(休んだ経験があまりないからかも・・・)

今年は震災や原発でいろいろ心配してこられたと思います。

せめてこんな時ぐらいはたのしんでください(^u^)

2011 4 30 1

今回の写真は、ブログにもたびたびでてくる、某住宅展示場で設置したボールプールです。

ボールプールというくらいなので、ボールのプールです(笑)

正面の入口からはいると、一面にボールが敷き詰められているという趣向です。

小さなお子さんなんかはほんとに楽しく遊べることまちがいなしです。

2011 4 30 2

二枚目はボールプールのてっぺんについてるピエロの顔です。

ちょっと暗い時間に撮影したのでちょっと不気味に見えるかもしれませんが

ちゃんと正面からみると愛嬌ある顔してるんですよ、ちゃんと!

それでは、みなさん

素敵なGWをすごしてください(^◇^)


  1. 2011/04/30(土) 22:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑かったり、寒かったり・・・

こんにちは!

ちょっと前までは桜が満開で春だな~って思っておりましたが

あっという間に葉桜になっている今日この頃ですね(=_=)

最近は暑い日と寒い日がコロコロ変わるので

体調を整えるのが難しいじゃないですかね(>_<)

おまけに私は今のところ大丈夫なんですけど

花粉の方も今年は多いみたいで苦しんでる方は多いみたいですね(-_-メ)

こんな他人事みたいに言ってると来年あたり急に花粉症になったりして・・・

2011 4 21 1

2011 4 21 2

上の二枚の写真なんですけど

これは商品のテーブル(会議テーブル・ベニヤテーブル)を収納してるテナーなんですけど

いままではエアーキャップ(プチプチする物^^)を敷物にしてたんですけど

今回はパンチカーペットに変えてみました。

見た目のなんか上品(笑)できれいになりましたよね!

我ながらうまくできたんじゃないかっておもっております。

実際はめちゃくちゃ簡単だったんですけど(*_*)

さて世間はもうすぐGWになりますね。

なにかと自粛ムードの中のGWになりそうですけど

こちら側から元気を発信していければいいかな~って思っております。

みなさんもGW前に風邪などひかないようにしてくださいよ~~

  1. 2011/04/21(木) 23:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春ですね!

こんにちは!

いよいよ、新年度がはじまりました。

なにかとあわただしいとは思いますが、心機一転がんばりましょう(^u^)

初めの写真は前回のブログでちょっと触れましたが

統一地方選の開票所の設営の写真です

2011 4 10 1

なにかとニュースなどでも今回の選挙は震災の影響で自粛ムードの中おこなわれ

そのせいか分かりませんが、規模も小さくなったんじゃないかとおもいます・・・

それでもやっぱり大事な行事であることは確かだとおもいます。

みなさんも投票にはいきましょうね!

 

さて、いろいろと暗い話題ばかりが目立つ毎日の中でも着実に春は来ていたんだな~って思う

写真を二枚目にアップしました! 

2011 4 10 2

会社の近くの川沿いに桜並木で今日多くの人が写真を撮ってました。

思わず自分も何枚かとってしまいました。

やっぱり日本人にとっては桜って特別な存在なんでしょうかね~!

こんな時期でもちょっと幸せな気分になれました。

ちょっと一休みってかんじですかね(^-^)

さぁ、明日からまたがんばっていけそうです~

でわでわ・・・・





  1. 2011/04/10(日) 23:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
