レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過!

こんにちは(^◇^)

一応この前の台風で地元宮崎を心配していた長野です。

あくまで一応ですけどね!

でも私の住んでるところでは、なんか知らないうちに通りすぎていったのかな?

大きな被害がなくてなによりでした。

台風のせいなのか、ここ2.3日はとってもすごしやすい日が続きました。

おかげで家でも冷房要らずでしたから(^v^)

お腹だして寝てたら風邪ひきそうな程涼しい・・・いや寒いくらいだったかな・・・・(T_T)

さて今回はまずは写真をみてください!

2011 7 23 1

今回イベントで登場してきたクレイジーダンサーです。

写真では大きさがいまいち伝わりずらいと思いますが

膨らましてみると5m程のおおきさになります。

クレイジーダンサーとはよく言ったもので

狂ったように踊っております(笑)

2011 7 23 2

倒れそうで倒れない感じがかわいらしいですね。

こんな感じで何体もならんでたら

それこそ凄い光景になりそうじゃないですか!

HPに動画ありますのでどうぞよろしくおねがいします!


話は飛びますが、以前プラスチックダンボールの箱をつくっていた話ですが

残った切れ端でこんなんつくってみました。

2011 7 23 3

こちらは大きさ10cmほどの小さな箱をつくってみました。

ちょっとした小物の収納にどうでしょうか!

何気に大きい箱つくるより大変だった気がします。

ではみなさんも暑さで夏バテなどしないようにしましょう!
  1. 2011/07/23(土) 20:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏到来!

最近水分の量が急激に増えて水太りしないか心配している長野です!

いや~、関東も先週梅雨明けしてついに夏がやってきましたね(^◇^)

夏だけあって毎日暑い暑い!

でもこれでこそ夏って感じになってきました。

夏祭りなどのイベントもこれからどんどん行われていきますね~

私自身も気持ちを夏モードに切り替えて

滝のような汗をかきながら

のりきっていこうとおもいます。

でも冒頭でも書きましたが

水分取りすぎて水太りしちゃうんじゃないか

ちょっと心配です。

2011 7 13 2

今回はこんな時期にぴったりで

かつレントオール町田が導入した新商品です。

その名もレインボーミスト(ミストファン)です。

2011 7 13 1

写真じゃ分かりずらいかもしれませんが

正面の扇風機からミスト(霧)が噴出されるという商品です。

霧のおかげで結構涼しくなるもんですよ。

きっと体感温度がさがってるんでしょうかね~

しかも本体ボディも涼しい色合いのカラーリングになってますから

見ててかわいらしいですよ。

今年の夏の一押し商品です!

HPにも掲載させていただきましたのでどうぞよろしくおねがいします。


では、熱中症がはやっているみたいなので

水分、塩分をこまめにとって元気にこの夏を乗り切りましょう(^v^)
  1. 2011/07/14(木) 00:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ・あ・暑い(>_<)

こんにちは、最近の暑さに少々バテ気味の長野です。

私の地元九州は梅雨明けしたみたいで、

こちらの方も連日の真夏日ですね~!

汗の量が大変な事になってる今日この頃です(*_*)

もう夏?!

関東圏も梅雨明けは秒読みかな・・・

2011 07 02 2

さて今日の写真は地鎮祭の現場です!

2011 07 02 1

さすがに神事とあっていろいろ決まりごとがあるようで

あまり聞かない単語が飛び交っておりました

これでも一応日本人なのですが

まだまだ知らない事が多いんだなって実感しました。

このお仕事に携わらない限りは一生しらなかっただろうな~っておもいました。

最近立て続けに地鎮祭のお仕事をしてるんですが

これもきっと神のお導き??(T_T)

なのかもしれないですね!

なんかいいことあったりして・・・・

きっとこれからも暑い日が続くでしょうが

食事、睡眠をしっかりとって夏バテしないようにしましょうね。

あと、できるなら節電ですかね!

どうだろう~できるかな?!

では・・・see you
  1. 2011/07/03(日) 01:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
