レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八月おわり!

こんにちは、長野です。

先日、生まれて初めて財布を落として慌てふためきました。

朝の通勤中だったので

会社にも大変ご迷惑をかける形になってしまいました。

正直もう誰かに拾われてでてこないだろうとおもってたのだが

なんと優しいお方がいるみたいで

交番に届けられていました。

みなさんも落し物にはきをつけましょうね(=_=)

さてさて

今日で八月が終わるわけですが

まだまだ、暑い日が続いております。

おまけに台風ができてるし・・・

このままいくと今週末に関東圏にやってくるみたいだし・・・

何気に台風のイメージは夏ですけど

これからの方がたくさんやってくるんですよね!

地震に大雨に台風って

自然の災害の前には私たちはほんと何にもできないんだな~って思い知らされます!


今回はちょっと時期外れに意外な商品がでました。

2011 08 30

もちつきセットです!

本来年末年始によくでる商品なんですけどね。

でもなかなかこの時期に餅をつくのも粋なもんですね!

今回のブログは

私の失態を書き綴ってみました!

みなさん絶対に真似しないようにしましょう・・・・

では、もうちょっと過ごし易くなるまでもうひとがんばりです!\(-o-)/
  1. 2011/08/31(水) 22:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑!

夏休みを満喫してリフレッシュした長野です。

先週、夏休みをもらいました。(^◇^)

何をしたわけではないのですが、

ほとんど家に寄り付かずに休みなのに逆につかれた・・・(*_*)かな・・・

でも気持ちはすっきりしました。

それはそうと、最近の猛暑的な暑さはほんと勘弁してほしかったです。

水分の量がすごいのなんのって

人間の体のどこにこれだけの水分が入るんだろって

おもうくらいですから!

と思えば

なんか関東圏は記録的なゲリラ豪雨に見舞われたとかで

正直車運転してたけどちょっと怖かったですから(>_<)

これもやっぱり地球温暖化が原因の異常気象なんでしょうか!

でもおかげでここ2.3日はだいぶ涼しくすごしやすかったですけどね

さて今日は

2011 8 20

ちょっとしたイベントのテントの現場をやってきまた。

その日に設営・撤去の現場でした。

幸い天気ももってくれて

雨も大丈夫だったみたいでなによりでした。

ほんとにテントや模擬店関係の商品をみてると夏なんだな~っておもしらされます。

きっとまだまだ暑い日が続くんでしょうけど

それでこそ夏!って感じでたのしんでいきましょう!

まだまだ夏はおわりませんよ!!

体を気をつけながら楽しく夏をのりきりましょう!
  1. 2011/08/20(土) 23:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りの後・・・

こんにちは、長野です。

早いもんでもう八月ですね、夏本番って感じになってきました。

しかし、こちらの方はあんまりぱっとしない天気が続いております。

昼間晴れてたとおもったら、夕方急に雷がゴロゴロなりだして

激しい雨降ったりするし・・・・

これも地球温暖化のせいなんでしょうか(T_T)

それでも、ちょっとした事や、身の回りニュースなんかを見てると

やっぱり夏なんだな~とおもってしまいます。

私も一応高校球児だったので、

甲子園のニュースなんか見ると夏なんだなっておもいます。

そして夏といえば夏祭りや花火大会ですかね。

そこでこれ!

2011 8 7 1

2011 8 7 2

そうです、お祭りの模擬店関係の後片付けなのです。

まさしく祭りの後って感じですね!

大変なのは大変なんですが、

汚れて帰ってきたってことは

フル稼働してきたってことなので

それはとっても嬉しい事なのです!

自分がまだ小さかった頃にやっぱり祭りってなんか特別な時間だったとおもいますから!

あっ、大人になってもやっぱり祭りはウキウキしますけどね!

さぁ、まだまだ夏はこれからです

夏バテしないように、おもいっきり夏を楽しみましょう(^◇^)


  1. 2011/08/08(月) 00:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
