レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風~~!

家の近くの川が氾濫しないか心配でたまらなかった長野です!

先日の台風15号大変な被害を関東圏にあたえたみたいです・・・

私の友達も電車が止まって帰るのに大変苦労したみたいです。

東海地方は立て続けに台風被害にあわれたみたいで・・・・

早期の復興を願っております。

しかし地震といい台風といい自然がひとたび牙をむくと

人間はまったくなすすべがないんだなとあらためておもいしらされました。

大きな台風は地元宮崎で経験していたはずなんですが

こちらで経験する台風はまた違う恐怖がありました・・・

改めて自然災害にはきを引き締めなければですね。

わが社もちょうど台風時テントの現場がありました。

幸い大きな事故には至りませんでした。

ただ急遽現場に向かうことになりましたが。」

みなさんも災害に対しての備えはしっかりしておきましょうね。

って自分が一番やってないですけどね(笑)

それでは朝晩はだいぶ冷えるようになったので

体調をくずさないように気をつけましょう。







  1. 2011/09/23(金) 19:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏?!

昼間の暑さに驚いている長野です。

最近はほんとに夏と間違うような暑さが戻ってきました((+_+))

ちょっと油断してただけにダメージが・・・・

それでも朝晩はだいぶ過ごし易くなってきたからまぁいいか!

ちょっとづつ季節が変わってきてるのが

いろんなところで感じることができています。

今年の夏も少しだな~って!

昨日は中秋の名月だったみたいでふら~と夜の空をみあげてみました。

天気もよかったのできれな満月がみれましたよ!

なんか久しぶりにお月さんを見たようなきがします。

昔は海の上に浮かぶ月を嫌って程みてたのに

今こんな街中で月を見上げるなんて

おもいもしなったですね(*_*)l

2011 9 13

今回はちょうど今日メンテナンスをしていたポップコーンマシンを写メってみました。

先月までは夏祭りで模擬店用品として大活躍してくれましたから~

でもまだまだこれからも活躍してもう予定ですので

しっかりメンテしておかないと!

さて、朝晩は涼しくなったので

お腹だして寝てると風邪ひくぞ~(>_<)

って自分に言い聞かせて今日は寝ます!

ではまた~(^v^)



  1. 2011/09/13(火) 00:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
