レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いよ~!寒いよ~!

こんにちは、ナガノです。

もう11月だというのに

いまだニュースの天気予報から”夏日”という単語が聞こえるのは

なんか不思議なきがします。

でも実際、昼間は汗ばむ陽気です・・・

このまま一気に冬に突入ですかね(>_<)

そろそろ衣替えをしなければ・・・

それはそうと

お仕事の方も忙しくなってきました!

つい先日も大学の学園祭の現場がありました。

2011 10 29

テントテーブルだけの現場でしたが

もうそんな時期になったんだなって実感します。

もうあっという間に年末そして

新しい年がくるんですね。

ほんとに一年が早く感じます。

どんどん歳をとるはずですね(+o+)

さてこれからどんどん忙しくなってくるので

体調に気をつけてがんばっていきます(^v^)

みなさんも気温の変化に戸惑っていると思いますが

こういうときほど気の持ちようでなんとかしましょう(笑)

でわでわ~暖かくしてすごしましょう!!
  1. 2011/10/29(土) 22:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸術・・・!

こんにちは、長野です。

最近の朝晩の冷え込みで季節の移り変わりをひしひしと感じております。

はやいもので、もう10月なんですね。

着る洋服もだんだん薄手のものから

厚手のものになってきます。

みなさんはどのタイミングで衣替えをするんでしょうかね??

しかも、食欲の秋というくらいなんで

食べるものがおいしくて

気をつけないと大変な事になってしまいそうで

きがきでは無いですね(>_<)


さて先日横浜の美術館の方でテントの現場がありまして

向かったのはいいのですが

あいにくの強風と雨でテントの方が中止になってしまいました。

自分はあまり美術館など行かないので外観だけですが見渡すと

ちょっとおもしろい石造がたっていました。

2011 10 16

可愛いと言うか

不細工というか

でもなんか目がいってしまいます(^u^)

これってやっぱり芸術なんでしょうね!!

一般人の私には

到底理解できない作品でした。

でもちょっと可愛いかも(#^.^#)

でわれからどんどん寒くなりますので

風邪などひかないようにしてください!


  1. 2011/10/16(日) 23:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エコ!

最近急に寒くなってきたのにいまだにTシャツ一枚で寝てる長野です。

今秋バテがはやっているらしい・・・

夏バテじゃなく秋バテ・・・!

理由は気温の高低差が激しいので

体がついていけないそうです。

そう聞くと

実際自分の周りの知人にもなんか最近気分が、、、って人多かった

秋バテだったのかと今だから思う。

それと意外な原因は震災のストレスなんかもあるみたいで

そんなところにも震災の影響があるのかって驚きました。

みなさんも秋バテ気をつけましょう!

2011 10 2 1
 
2011 10 02 2

今回は地元のイベントの写真をのせてみました。

エコフェスタなんですけど

そこの会場にこんなものをがありました。

2011 10 02 3

これって電気自動車の充電機ですよね

エコだけに電気自動車ですよね!

なにげにいろんなところに普及しているんだなっておもいました。

さてこれからどんどん寒くなってくるので

風邪などひかないようにしましょう!
  1. 2011/10/02(日) 13:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
