レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011・・・・

こんにちは、ナガノです。

いよいよ今年もあと1日です。

はやいもんで2011年もおわってしまいます。

今年は日本中で大きな出来事もあり

大変な一年だったとおもいます。

個人的にはこのレントオール町田で

一年を通していろいろな事を勉強させていただいた一年でした。

まだまだいろいろと分からないことばりですが

周りの多くの方に支えられて過ごすことができました。

今年もほんとにあと少しですが

自分なりに一年を振り返っているところです。

そしてあと少しでやってくる新しい年に期待していきたいですね。

それではみなさんが元気でよりよい年末年始を迎えられることをいのって

今年最後のブログにします。

一年間ブログを眺めていただいた方々、

また来年もよろしくおねがいします(^v^)

ではよいお年を(^◇^)


  1. 2011/12/30(金) 13:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いってきました!

こんにちは、ナガノです。

今日は私初めて研修にいってきました。

その場所とは

なんと・・・・

2011 12 15 1

T・D・Lです。

わりと近いところにあるんですが

なかなか行く機会もないんで

やっぱり気持ちがたかぶりますね。

2011 12 15 2

研修の内容はここで書くとながくなるので省かせていただきますが、

お話を聞けば聞くほど

目に見えない努力を従業員の方々が行っているというのがわかりました。

さすが日本が誇るテーマパークだた改めて感動しました。

今回は研修終了後にまっすぐ帰宅しましたが、

次回訪れるときは

これまで以上に楽しめそうなきがしました。

2011 12 15 3

最後にやっぱりここもクリスマスムード一色でした。

ちょっとうらやましかったです・・・(T_T)

ではみなさん今年もあと僅か

充分体調管理にきをつけて

おすごしください。
  1. 2011/12/15(木) 20:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節を感じる・・・?

こんにちは、ナガノです。

ここ2~3日は関東の方でも冷たい雨のせいで

今年一番の冷え込みをみせました。

まぁ、冬だから寒くてあたりまえといえばそうなんですけどね!

でも、今までが暖かすぎたせいで

なんかとんでもない寒さだって思っちゃいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして気がつけばもう今年も残すところ

あと一カ月をきっていました。

そう師走です。

いろいろと世間の様子もあわただしくなってくるんでしょうね・・・

その前にクリスマスなんかのイベントもありますけどね(^v^)

いろんなところで、イルミネーションがともってるようですけど

節電の影響で例年より規模は小さくなってるみたいですね。

こんなところにまで震災の影響が出てるだと

改めて実感しました。


さて会社の方でも季節を感じる商品が出てきました。

2011 12 3 2

まずはですね。

餅つきセットこれがでてくると年末なんだな~って実感します。

そして

2011 12 3 1

ストーブ(ブルーロータリーですね。

ここ2~3日の冷え込みでついに登場してきました。

ほんとに季節が移り変わってるだな~って実感します。

世間ではいろいろ性質の悪い風邪がはやっているみたいなので

みなさんきをつけましょお~\(-o-)/

でわでわ~~~(^u^)
  1. 2011/12/03(土) 20:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
