レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪・・・

こんにちは、ナガノです。

最近はめっきり寒くなりましたね。

昨日もよるから雪降っていましたし…

朝にはちょっと積ってましたから・・・

朝の通勤は自転車なんですけど

道が凍っているせいで何度か転倒しそうになりました・・(>_<)

いつも思うんですけど

首都圏はちょっとした雪や雨で

ほんとに交通網が乱れるというかマヒするというか

大変なことになるな~って感じます。

でもよくよく考えてみると

そこを利用する人の絶対数が他と違うのだからあたりまえなのでしょうけどね

かと思えば最近はまったく雨も降らない日々が続いて

空気がめちゃくちゃ乾燥してましたしね。

テレビなんかでも皮膚の病気が例年より増えているみたいですね

自分も心なしか肌がカサカサしてるよなきがします。

雨や雪が降ったら降ったで大変だし

降らなきゃ降らないで大変ですしね(>_<)


まぁ季節がら最近は当然なんですが

屋外よりも屋内の現場をよくやっております。


2012 1 24 1

2012 1 24 2

会議テーブルヴァンテアンパネルですね。

屋内は屋内でいろいろ気をつける部分があって大変です。

さて、いよいよ冬も本格的になってきました。

これからインフルエンザなんかもはやってくるでしょから

みなさんも体調管には充分きをつけてください。

でわ~\(-o-)/


  1. 2012/01/23(月) 22:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

新年を一人寂しく迎えたナガノです。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

といってももう今年も10日程すぎてますけど・・・・

世間はとっくに正月ムードも終わり普通の日常にもどってますけどね!

それにしても去年よくも悪くも大変意味のある一年だったとおもいます。

仕事の方も初めて一年を通してやってきました。

その中でいろいろな事を勉強させてもらいました。

まだまだ全然たりませんが

去年一年で学んだことを今年に活かしていければと思っています。


さて先日成人式の現場にいってきました。

2012 01 13


そう二十歳の子たちがうじゃうじゃいました。

その際感じたのが

わかいな~ってな感じでした。

気がつけばその子達とは一回り以上も離れてしまったんだな~と

年寄り臭くなってしましました。

もうあのころをあまりおもいだせなくなっていますね((+_+))

そして自分も二十歳の時はこうだったんだな~って思ってしましました。


それにしても最近関東は雨が降らないので

空気が乾燥して乾燥して

みなさんも風邪(インフルエンザがはやるみたいなので)には十分きをつけましょう。

うがい手洗いを忘れずに!!

それでは2012年よろしくおねがいします。(^◇^)
  1. 2012/01/12(木) 22:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
