レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験生の苦労からすれば。。。

何時もブログをご覧頂き大変ありがとう御座います
2月もまもなく終わりますので2月の総評として1つ弊社の
お仕事を御紹介させて下さい 2月の代表受注は大学入試会場の設営です
ご依頼頂いた商品を納品、墨出し(レイアウト位置決め)美観含め 機能的に
ご利用して頂けるように設置するお仕事です
これぞ我がレントオールの得意中の得意分野となります 技術 スピード 安全 安心 確実
GSAAKの徹底こそがクライアントの信頼に繋がると確信し日々業務に取り組んでおります。
どうぞレントオール町田のGSAAKをこれからも宜しくお願い申し上げます

受注概略 10t超 大型トラックx4車  小型トラックx2車 フォークリフトx1車 他商用車数台
     テーブル 椅子 ストーブがメイン商品となります
     画像のテーブル設置会場は受験生及びご父兄の休憩所となります
     設営は2日間で完了その後途中入試会場のレイアウト変更等々
     撤去は1日で完了 設営~撤去まで総員45名程のスタッフで対応させて頂きました


nyushi1_convert_20120228211037.jpg

nyushi2_convert_20120228211115.jpg

nyushi3_convert_20120228211152.jpg
  1. 2012/02/28(火) 21:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪景色

こんにちは。

今回はいきなり写真なんですけど

ちょっと分かりずらいかもしれませんけど

これは電車からとった外の風景なんです。

2012 02 25 1


長野県に行ってきた際にとってみました。

あたりまえなんですけど普通に雪がつもってました。

見慣れてないもんでちょっと興奮してしまいました。

こっちではちょっと雪が降ったくらで大騒ぎなのに

地元の人は当たり前のようにすごしてました。

同じ日本でそう離れていないのにこんなにいろんなものが違うんだなって思ってしまいました。

まぁ共通して言えることは寒かったということぐらいですかね。(>_<)


そしてこちらの写真は今日式典の現場がありまして

会場設営がおわって式典が始まる前に

ちょっとした出し物で太鼓演奏があったのです。

関係上正面からの写真は撮れなかったんですが

会場の袖の方から拝見させてもらいました。

2012 02 25 2


なかなか太鼓の迫力があったし、

子供たちも楽しそうに演奏してました。

演奏はちょっとした時間でしたが

大変いい演奏でした。

2012 02 25 3


式典も何事もなく終わり撤去もすべてではないですが無事おわりました。


さてみなさん、私の周りでもインフルエンザが猛威をふるっております。

充分、うがい手洗いをおこなって気をつけましょう。

では

さよなら~(^◇^)

  1. 2012/02/26(日) 00:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬から春へ

こんにちは。

近頃は太陽が出てる時はまだ暖かいんですけど

朝夕がほんとにひえますね。

ほんとに春が待ち遠しい今日この頃です。

寒いせいか洋服も重ね着するので肩が凝って凝って((+_+))

毎年思うのですがやっぱり寒いのは苦手ですね。

実際暑いのもあんまり好きじゃないんですけどね(-_-メ)

でも心なしか朝夕の太陽のでてる時間も長くなってきてるみたいだし

ちょっとづづですけ冬も終わりに近づいているんでしょうけどね・・・

先日大学の入試会場の設営撤去の現場があったのですが

学生時代から離れて相当たつのですっかりわすれていましたけど

学生の方々は今が一番大変なじきなんだな~と人ごとのようにかんじてしまいました。

それと同時に自分の学生時代を思い出してしまいました。

さて

今日は久しぶりに私が作ったプラスチックダンボールの写真を載せてみます。

今回作ったのは演台です。

2012 2 15


ちょっと大きいのでいろいろ大変でしたが

中身を保護するクッションもうまい具合にはまって

なかなかよくできたんじゃないかな~て思っちゃいました。

2012 2 125 2


まだまだ改良の余地はあるんだと思いますが

今回はこれでよし!ですね(^◇^)

ではではみなさん

毎回ですが風邪などひかないように体調管理は十分きをつけてください。

  1. 2012/02/14(火) 23:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月3日!

こんにちは(^◇^)

それにしても、気がつけばもう2月ですね。

寒さも本格的になって

日本海側や北日本では

連日大雪のニュースが流れています・・・

何年に一度の大寒波みたいですね。

実際、関東圏は乾燥注意報がでるくらいに

毎日が快晴で正直大雪といわれても

ピンとこないのが現状です。

でも、北日本の方々は命の危険もあるくらいに

毎日過ごされていると思うとなんんともやりきれない気持ちになります。

早くそんな心配がない時期になるといいな~ておもいます。

早く春よこい~~!

さてさて題名に書いたんですが

昨日は2月3日です。

そう節分です(^u^)

普段はやったことないんですけど今回はこれ!

2012 2 4

そう恵方巻きです。

今年は北北西の方向を見ながら食べるということなので

さっそく

北北西を見ながらパクリってやちゃいました。

ちょっとしたミニサイズなんですけど

一言もしゃべらずにひたすら食べるのは結構たいへんでした。

でもちゃんと食べたからなんかいいことあるといいな~(^v^)

では、まわりではインフルエンザが猛威をふるっているみたいですが

みなさんも体調管理に気をつけてください

でわ~~($・・)/~~~
  1. 2012/02/04(土) 21:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
