レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうそこまで春!

こんにちは(^u^)

最近は朝晩の寒さもめっきり今までとは違ってきましたね。

これはもうそこまで春がきてるんでしょうね。

でも人によっては嫌な時期がやってきたのかもしれませんね。 

そう!花粉が飛び交う時期です。

今年はテレビなんかだと例年よりは少ないって言ってますけど

それでも花粉症の人には花粉は飛ぶわけで・・・

今のところ自分には花粉症と思われるところはないのですが・・・

こればかりは今年から花粉症になることもあるわけで(>_<)

しかしこの時期はいつも服装にもなやみます。

朝方の肌寒さの中での格好をしているとちょっと動いただけで

汗をかいてそのままにしてると冷えて寒くなるし

かといって薄着だとまだまだ朝晩は冷えるし・・・

きっと季節の変わり目に風邪をひきやすいというのはこういうことなんでしょうね!

 
それでは次は新しい商品の写真です。

2012 3 25 1

2012 3 25 2

こちらは室内専用ミニスライダーです。

そうちっちゃい滑り台ですね。

これからの季節暖かくなってきて小さいお子さんなんかは楽しく遊べる商品ですね。

HPの方にも立ち上げの動画を掲載していますのでよろしくお願いします。

さてさてもう少しで新年度!

環境も変わる方が多い中、風邪や花粉に負けないようにがんばっていきましょう。




  1. 2012/03/25(日) 16:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだんと・・・

こんにちは(^◇^)

気がつけばもう三月になっていました。

ほんとこの前、大雪で大変な思いをしたと思っていたんですけど。

まだまだ、春の陽気とはいいがたいですが

確実に一歩一歩春が近づいているようなきがします。

ただ、花粉苦手な人にとっては嫌な季節が来るんでしょうけどね(>_<)

しかし早いもので3.11の東日本大震災から一年がたつんですよね。

こちらの方はまったくと言っていいほど普段の日常になっています。

自分は一度も被災地の方に行ったことがないので

震災後から今現在がどのような状況なのかなどは

どうしてもテレビや本などでしか知ることはできませんが

いまだ傷跡が残っているという事だけは感じることができます。

まだまだこれから長い時間をかけて少しずつ癒されていけばとねがうばかりです。


さて今会社の方で自分が時間のある時にヴァンティアンパネルのベースがちょっと古くなってきたので

メンテナンスをしています。

さぁ三枚の写真をみていただけたら分かるとおもいますが

どんどん綺麗になっていきますね(^v^)

2012 3 13 1


これがメンテ前です。

2012 3 12 2


これがヤスリで地味に磨いた後ですね!!

2012 3 11 3

ちょっと分かりづらいかも知れませんが塗装した後ですね!!!


なにげに地味な作業で時間がかかるんですけど

綺麗になっていく様子は気持ちいいものがありますね。

やっぱりお客様も綺麗な方がいいですもんね!

さてさていくら春が近くなってきたからといっても

油断していたら風邪をひいてもおかしくない気温なんで

そのあたりの体温調整も難しい季節を

のりきっていきましょう。



  1. 2012/03/09(金) 22:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
