レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWですね。

こんにちは(^◇^)

早いもんで世間はゴールデンウイークですね。

今年は月曜火曜をやすみっとて大型連休にする人たちが多いんじゃないんですかね!

ただG・Wの初日になんともいたたましい事故がありましたね・・・

やはり自分たちの仕事も車の運転とは切っても切り離せない仕事なんで

どこか人ごととは思えず

今一度気持ちが引き締まるおもいでした。

みなさんもお仕事やプライベートでの運転は気をつけましょう。

また運転する時車の運転がいかに危険なのかもう一度考えて運転しましょう。


さて休みの前半はなんとか天気ももってもらって過ごし易い休みになったんじゃないでしょうか?

気温も暑くもなく寒くもないほんとにこの時期のは過ごし易いですね(^◇^)

ほんと一年中こんな季節だったらなっていつもおもいます。

ちょっと話は脱線しましたが、

先日イベント会場の設営で初めてバッテリーカーを使っていただきました。

後日会場でみたのですが

やっぱ小さいお子さんには鉄板ですね。

ほんとに楽しそうに運転して遊んでいました。

幾つになっても車の運転は楽しいもんなんですね。

2012 4 30 3

2012 4 30 1

女の子も男の子もほんとに楽しそうにお父さんやお母さんと一緒にあそんでました。

聞くところによるとG・Wの後半は天気よくないみたいですが

なんとか回復してほしものですね。

ただこの時期の問題点はどこにいっても人ばっかりで大混雑になるって事ぐらいですかね((+_+))

今日は別に意識的にやったんじゃないですけど

大人から子供までの車の話になってしまいまたね。

でもぜひとも車でお出かけされる方は

充分きをつけて安全運転でおでかけください。

ではG・Wみなさん充分満喫してください( ^^) _U~~

  1. 2012/04/30(月) 19:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短命ですね!

こんにちは(^◇^)

新年度も始まり入学、入社シーズンも終わった今日この頃ですね。

朝会社に向かう時に新しいランドセルを背負った小学生を目にするようになりました。

自分にもこういう時期があったのかと

懐かしく見てしまいました(^u^)

小学生に限らず入りたての初々しさっていいもんだな~って思ってしまいました。

最近は急に暖かくなったので

例年より遅れてた桜が一気に咲いたみたいでほんとに綺麗でした。

桜の文化は日本独特の文化なんだなとおもいます。

よって今日は何枚か桜の写真を載せてみました。

一枚目二枚目は会社の近くの川沿いを撮ってみまた。

ほんとに一番いい時をとれたと思いますが・・・・

2012 04 15 1

2012 04 15 2


自分の周りにもカメラ片手に写真を撮ってる人たちが

わんさかいました。

三枚目は会社帰りに夜桜をとってみました。

あんまり映りはよくないでが

夜は夜の美しさがありますよね(^v^)

2012 04 15 3


そんな桜も今は葉桜に移り変わっていました。

地面にはピンクの絨毯が敷かれていました。

ほんとに桜の期間は短いんだなって・・・・

だからこそみんなをひきつける何かがあるんでしょうね(^-^)


さてさてこれからの時期はいろいろと疲れの溜まりやすい時期ってききます。

みなさんも体調に気をつけていきましょう( ^^) _U~~
  1. 2012/04/15(日) 02:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこまで春がきてますね。

こんにちは(^◇^)

最近はめっきり暖かくなって着る服も以前より一枚薄くなってきましたね。

でも昨日の春の嵐には本当にびっくりしました。

でもあれは台風じゃないんですよね(+o+)

いやいやいろんなものが道端に散乱してましたから・・・・

都心じゃ電車も遅れたりしてたみたいで

大変だったみたいですね!

でも幸い自分が帰宅するころにはだいぶ落ち着いてましたからね。

迷惑な春の嵐でした。

それでも会社の近くの桜の木はもう七分咲きくらいまで開花してましたね。

今週末あたりからが見ごろじゃないでしょうか。

テレビでも開花宣言してるみたいですしね。

いよいよ春本番ですかね~

さて今日の写真はまさに今日東京のビックサイトで行われた

イベントJapanという展示会の写真です。

2012 4 4 1

いろいろな展示物があったんですが中でもインパクトがあったものです。

そうかなりリアルにできてる恐竜ですよね、

動いている映像も見たんですけどかなりリアルに動いてました。

す・すごい!

そして、2012 4 3 2
 
小さな子供たちが喜びそうなEVトレインですね。

幾つになってもこの手の乗り物は心おどりますよね!

最後は会場にいたマスコットがこっちに手を振っていたので思わず

パシャリととってしまいました。

2012 4 4 3

そのほかの子たちもいたんですけど、写真に収めたのはこの子だけでした。

でもほんとにまだまだいろいろな商品があるんだと改めて驚きました。

昔懐かしいものから最先端の技術のものまでほんとに奥の深さを痛感しました。


では春が近いといってもまだまだ寒さものこっております。

気を抜いて体調を崩さないように気をつけましょう( ^^) _U~~


  1. 2012/04/05(木) 00:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
