レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイブリッドなテント・・・

こんにちは(^◇^)

最近ではほんとに昼間は夏じゃないかって思う日がつづきますね。

もう外を歩いている人を見ても長袖よりも半袖の人の方が多いんじゃないんですかね。

もうそこまで夏がきてますね(^v^)

でもまたあの地獄のような暑さがやってくると思うと

ちょっとだけ気分が重いです。

まぁそれでも夏はみんなの気分もになりますけどね(^^)

先日ちょうどスカイツリーの一般開放の日に近くを通ったんですけど(そんなに近くじゃないんですけど(T_T))

心なしかいつもより車が多かったようなきがします。

やっぱりみなさんこんなイベント事にはめがないんでしょうね(^v^)

ただ残念ながら天候は最悪だったみたいですけどね・・・・

今回の写真は新しく入荷したハイブリッドテント

2012 5 30 1


その中に設置したステージです。

2012 5 30 2


こういう片流れのテントを建てたのは初めてだったんですが

通常のテントと違って解放感があっていいなっておもいました。

その下のステージともマッチして

ちょっとしたコンサートなら問題ないですね。

これから夏にかけて大活躍しそうな商品になりそうです(^v^)

さてさて暑い夏までもう一息です。

季節の変わり目に風邪などひかないように

きをつけてくださいね( ^^) _U~~

ではまた~~





  1. 2012/05/28(月) 21:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天体ショー

こんにちは( ^^) _U

今日は残念ながら写真を撮ったのですがうまくいかずに載せることができませんでした。

そう何の写真かは想像がつくとおもいます!

今日の金環日食のしゃしんだったんですよ。

ただ残念なことに普通の太陽の写真になってしまいましたけど(+o+)

それでもやっぱり今日はこの話題じゃなかとおもいまして。

写真ならいろんなところにあると思うんでそちらを閲覧してください!

本来は肉眼では見ちゃいけないって言われてたんですけど

幸か不幸か曇ってたおかげでしっかりと金環食をみることができました。

はっきりと太陽の周りに輪ができていました。

原理は分かっているんですけどやっぱり自分の目でみると不思議な感じがしてしましました。

でも時たま光が射すと眩しくて暫く目がチカチカしてましたけどね(>_<)

なんだかんだでみなさんも直接肉眼で挑戦した方もいるんじゃないんですかね(;一_一)

やっぱりみんな気になるのか近所の家々からも観測者が多数いました!

そりゃ~何百年に一度の天体ショーなんですから

一応はきになりますよね。

それにしても次回この現象が起きるときにはもう生きていないかもと思うと

ちょっとセンチメンタルな気持ちになってしまいますね。

それにしてもほんとに天気がもってほんとによかったです。

今回はこの話題で締めちゃいます。

次回はちゃんとした内容のブログにしますので(^◇^)

それではみなさんまだまだ朝晩は肌寒い日が続きますが

体調に気をつけてすごしてください。

  1. 2012/05/21(月) 21:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏近し・・・かな!

こんにちは( ^^)

はやいもんでG・Wもあっという間に終わって普通の日常が戻ってきました。

G・Wはお休みをいただきましたが

どこへいっても人ばかりだろうとほんとに家でゆっくりしていました。

ほんとにどこにこんなに人がいるのかってぐらいに人や車があふれていますね。

みなさんは満喫できましたか?

それにしてもほんとに暖かくなったかと思えば寒くなったりで

体調管理がほんとに難しいですね。

それに最近は天候もなんか不安定で

どんなに快晴でも安心できない天気がつづいているんじゃないですかね。

さて今回は納品に海岸の方に行ってきました。

春先の海はまだまだ寒いのか人もまばらでした。

2012 5 13 1

でも写真のようにヨットはたくさんいました。

きっと今の時期が一番やりやすんでしょうね、

海水浴客もいなしね。

それともう一つの写真ですが

何でも太陽の季節の塔というそうです。2012 5 13 2


なんでも昔のドラマか映画の撮影の記念碑みたいなんですけどね。

ちょっと珍しかったです。

さてこれからもまだまだ不安定な天気がつづきそうです。

季節の変わり目には風邪をひきやすいので

みなさんきをつけてくださいね。


  1. 2012/05/13(日) 12:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
