レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半分!

こんにちは(^◇^)

今ブログを書いているのが6月30日なんですよね!

早いものでもう一年の半分が終わっちゃったんですね~

明日から下半期になるんですね、

ほんとにあれよこれよってやってるうちに年末がきて新年が来るって感じなのかな~って思います。

ちょっと気が早かったですかね(T_T)

さて今回は先日会社の方で商品勉強会に出席させていただいた時の写真です。

今回はアルスマートテント設置の実演を実際に肌で感じることができました。

こういう大型テントはなかなか自分自身触れることが少ないので大変貴重な体験をさせていただきました。

やっぱり写真や映像で見るのと違って実際に目の前で見る方が迫力ありました。

2012 6 30 2

2012 6 30

他の方々もみなさん思い思いに実演をやられていました。

終わってみると実際の時間よりも早く感じ

もう終わったのかとおもうくらいでした。

その実演の後にいろいろな商品の説明会もありました。

この前ブログで書いたバッテリーカーのスポーツカーバージョンがあったりと

いろいろ新鮮な体験ができました。

2012 6 30 3


ぜひとも今後またいろいろな勉強会に参加していきたいと思っています。

それではぼちぼち夏らしくなってきたので

みなさんも体調管理に気をつけてください。

では~また~下半期もよろしくおねがいしますね~(^◇^)



  1. 2012/06/29(金) 23:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い・・・?

こんにちは(^v^)

先日6月では異例の台風が関東に上陸しました。

まぁ幸い夕方から深夜にかけてだったのでそれほど影響はなかったからよかったですが・・・

でもやはり台風と聞くともう夏が来てるんだなっておもいます。

それにしても最近は異例異例とテレビなんかでいっていますが

そうなるともう異例じゃなくなってきますよね・・・

天気に限らずなにが起きてもおかしくない世の中になったんだなっておもいました。

2、3日前も西の方は大雨だったみたいで・・・

実家が九州なんんでちょっと心配になりました。

今回は季節物の写真です。

2012 6 24

 
工場扇です。

毎年夏の季節に向けて活躍する商品ですね。

でも複雑です・・・・

これが活躍すればするほど夏が暑いというわけですから・・・・・

でも夏は暑いから夏なんですけどね(^◇^)

そろそろ夏祭り関係のイベントもちらほらとでてきました。

今年の夏も頑張ってのりきっていきますよ~\(-o-)/

みなさんも何かとおかしな天候が続いていますけど

体調には気をつけてください

それじゃ~(^◇^)



  1. 2012/06/25(月) 00:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨入りしました。

こんにちは。

今日は一日雨でしたが、

遂に関東は梅雨入りしたみたいです。

まだ今日は気温が低いんですが、なんとなくじめじめしているきがします。

これから一か月くらいですか!過ごしにくい日が続きますね。

おまけに洗濯物も乾かないわけで(+o+)

でもこの梅雨が過ぎれば夏が来るわけです(^v^)

そう思うと早く終わってほしいような、早く終わってほしくないような・・・・

複雑な気持ちです。

さて今日の写真はテント!・・・じゃなくて脇役のウエイトにスポットをあててみました。

2012 6 9 1


通常だと鋳物のウエイトなんですが

見ていただくと分かるとうりロゴ入りのカバーをかけてみました。

2012 6 9 2


どうですかね・・?

そのままだとなんか鉛の味っけない感じだけど

こうするとなんか華やかになりますよね。

急に色味がでてきたというか(*^^)v

華やかになるうえに安全性まで付いてくるので

まさに一石二鳥のウエイトカバーですよ。

でも意外に近づくと手作り感一杯ですから!

さてさて雨にも負けず風にも負けず頑張って行きましょう。

梅雨の雨空を吹き飛ばすくらいのきもちでね!

みなさんも気温の差が大きいので体調管理にきをつけてくださいね!!

それじゃ~~~



  1. 2012/06/09(土) 22:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
