レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍子抜け・・・

こんにちは(^◇^)

みなさんこの気温の変化が激しい日々をどうおすごしですか?

先週頭はいよいよ夏到来か~~!って日々が続いてそりゃ~補給する水分の量も

掻く汗の量もなんじゃ~こりゃってなぐらいに増えましたが

週後半になってくると

えっ!!(@_@;)夏なんですか?ってな感じに

朝晩は半袖でも寒いくらいの日々が続きましたね。

おかげで調子にのって

タンクトップ一枚で寝てしまって

朝寒くて起きることもしばしばでした。

いくら暑いのが嫌でも

こんなに気温の変化が激しい日々よりはましかな~って思ってしまいました。

ほんとどっちかにしてくれよって突っ込みたくなりますね。

さて今日の写真は

逆に夏を感じさせてくれる二枚です(T_T)

2012 07 23 1

2012 07 23 2

どちらも模擬店の祭りの後の状態です。

夏祭り本番の時期がやってきました。

いや~これだけ派手に使ってくれたら焼き鳥機綿菓子機も本望じゃないでしょうか!

後片付けやメンテがやりがいがありましたよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これからもこれらの商品には活躍してもらわないといけないんですよね~!


さてさて明日は暑くなるんですかね~~~?

みなさんも気温の変化にきをつけてくださいね!

では~~(^◇^)






  1. 2012/07/23(月) 22:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汗が・・・

こんにちは(^v^)

タイトルにも書きましたが最近は梅雨の為か

毎日じめじめ湿度の高い日が続きますね。

おかげで何もしなくても汗がじわぁ~ってでてきます。

ただ今日こそ雨が降りましたが割と例年に比べて雨が少ないんじゃないかな~っておもいます。

でもかたや九州の方は大雨で大変な事になってるみたいですね。

自分も九州の出身ですから割と雨や台風なんかには

こちらの人よりは免疫があると思っているんですが

何もかもが観測史上初めてだとか・・記録的だとか

今までにないスケールの自然災害が起こっているみたいで・・・・

九州方々はほんとに雨や土砂災害には充分気をつけていただきたいです。

幸い私の地元は大事には至ってないみたいで

母親もそれほど心配しているようではなかったので安心しました。

同じ九州でもこれほどに違うのだな~って改めて思いました。

もうちょっとで梅雨も明けて夏本番って感じになりそうですけどね(^◇^)

今回はこんな写真です。

2012 07 13 1

ピストルです(+o+)

といっても運動会なんかで使うやつですけどね(#^.^#)

今日倉庫の整理中にでてきました。

普通に音もなってましたよ!

他にも

2012 07 13 2

そう万国旗やここにはないですけど

タスキやハチマキそれにゼッケンなんか

運動会用品がでてきました。

運動会・・・懐かしい響きです。

大人になるとめっきり関係なくなりました・・・

子供のころは大好きでしたけどね(^v^)

さてさてあとちょっとで梅雨もおわりです。

はやくこのじめじめともさよならしたいですね!

蒸し暑いからってエアコンで体調崩さないようにしましょう!

でわ~さよなら~
  1. 2012/07/13(金) 01:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
