レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い~

こんにちは(^◇^)

いや~最近の暑さと言ったら殺人的な暑さですね((+_+))

相変わらず場所によっては体温より暑いところもあるみたいで・・・

これはもう残暑ってレベルじゃない感じですね。

ただその中でも朝夕は風が気持ちいいですし

ちらほら鈴虫の声とかも聞こえてくるあたりが秋が近づいてきてる実感がしますね。

ただそれにしても暑いですね。

しかも雨降らないから場所によっては水不足なところもあるみたいで

なのに九州の方は大雨やらで大変みたで・・・

同じ日本なのにこんなにも違うんですね。

ただ言われれば確かに最近雨ふってないな~っておもいました。

気がつけばもう八月もおわりですね。

そろそろ学校も夏休みがおわり

またいつもの日常がもどってくるんですね。

ほんとに夏休みのせいか分からないですけど

普段に比べて車の渋滞がすごかった感じがします。

これで落ち着いてくれればいいんですけど!

さて今日の写真は最近仲間になった商品です。

2012 8 30


そう~大当たり♪~のジャンボガラポンです。

実物をみると意外に大きいですよ。

結構回しがいがありますから。

ちょっとしたお店のイベントやお客寄せにいいんじゃないでしょうか!

ジャンボガラポンについてのお問い合わせはレントオール町田へ!

それでは冷たい物ばかり飲んでお腹をこわさないようにしましょうね!

(自分に言い聞かせながら・・・・)

では最後の夏を満喫してください~~!
  1. 2012/08/30(木) 00:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ・・・

こんにちは(^◇^)

毎日毎日こう暑い日が続くとさすがにいくら夏といえども辛くなりますね。

そうかと思えば各地でゲリラ豪雨なる大雨が降っているみたいで

結構おおきな被害をもたらしているみたいですね。

幸いこちらの方では今のところ大雨による被害はうけていないんですが

最近の日本の状態だといつ大きな被害にあってもおかしくないんでしょうね(>_<)

さて先週でオリンピックがあっという間に終わってしまい

私の夏期休暇もあっという間に終わってしまいました。

あいにくどこに行くこともなく

近場でうろうろ遊んでおりました。

でもさすがにどこにいっても渋滞ですし

行楽地も人だらけだろうとおもってあえてじっとしておりました。

(そういうことにしときます。)

渋滞30kmってちょっと想像できませんよ・・・

今回はカラーコーンとコーンバーの写真なんですがちょっと見てもらえばわかるんですが

普段見慣れた物と若干色が・・・

2012 8 20 1

2012 8 20 2

どうですかね~(^v^)

こちらの方が爽やかで見てて気持ちがいいですよね。

なんか工事現場のイメージがあるカラーコーンやコーンバーですが

これならちょっとしたイベントにも軽い感じでつかえるんじゃないでしょうか?

この商品についてはレントオール町田にお問い合わせお待ちしております。

さてさていよいよ夏祭りもラストスパートなんでしょうね。

各地で提灯の明かりがちらほらみててきてますから。

さあもうちょっとで学生の方々は夏休みもおわりですからね。

あ~夏休み懐かしい響きですね\(-o-)/

でも

あちらこちらに秋の気配を感じるようになりましたね。

さぁ

いろんな意味でいろんな処でラストスパートが始まっていますね。

みなさんも体調壊してる暇はありませんよ。

泣いても笑っても夏終わりは近付いてますから!

体調に気をつけてラストスパートです!!!

でわ~
  1. 2012/08/20(月) 01:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにかと・・・

こんにちは(^◇^)

最近は毎日が暑くて暑くてほんとに夏本番って感じになりましたね。

最近は採る水分の量もすごいんですけど

それが全部汗で流れてるんじゃないかと思うくらいの

ものすごい量の汗をかいている毎日です。

みなさんも屋外で遊んだりお仕事をする際には

ほんとに熱中症には充分気をつけてくださいね。

気分が悪くなったらもう遅いって言いますし

ひどい場合は死んじゃう可能性もあるといおいますから・・・

幸い自分はまだそういう症状には見舞われていませんが(T_T)

それにしても最近は仕事の方でもお祭り関連の商品が活躍するようになりました。

ちょっと遅くなって車で移動してても

提灯の明かりや太鼓の音がちらほら・・・・

夏祭りの時期なんだな~と感じております。

それに祭りと言えば・・・・そう!

今オリンピックが開催されていますね。

あいにく自分はニュースでしか見ることはありませんが

人によっては開催期間中は毎日が寝不足って事になる方も多いんじゃないんでしょうか!

睡眠不足なんかだと暑さで体調壊し易くなるのでほどほどにしましょう!

よって今回は先日自社で設営撤去を行った夏祭りの写真をのっけてみました。

2012 8 2 1

2012 8 2 2

やっぱり幾つになっても祭りと聞くとテンションあがってきますね。

天候も恵まれてほんとに素敵な祭り日和になったんでないでしょうか!

まぁ、私たちは当日設営の当日撤去でバタバタしてましたけどね(+o+)

でもこれからが本当の夏本番です。

祭りや花火大会などイベント目白押しです。

みなさんもこの時期に体調など壊さぬようにしてください。

それではまた~~( ^^) _U~~
  1. 2012/08/03(金) 00:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
