レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり日も・・・

こんにちは(^◇^)

最近は日々季節の変わり目を感じる毎日ですね。

この前まで夕方でも燦々と照っていた太陽ですが

気がつくともうあたりは真っ暗になってますもんね

ほんとに昼間の時間がどんどん短くなっていきますね。

それだけ夏から秋に移り変わっていってるんでしょうね。

日が落ちらら半袖じゃちょっと肌寒いくらいですから・・・

それに聞こえてくる虫の声も

ミーンミーンからリンリンリンてな感じに変わってきましたしね。

ほんとにそこまで秋がきてるんでしょうね。

今回はちょっとした風景写真です。

ひょっとしたら以前書いたかもしれませんが

先日仕事の納品で山中湖のそばにいってきました。

2012 09 23 2


さすがにあの辺りはこちらと違って空気が冷たかったです。

今回は残念ながら曇っていて富士山は見れませんでした。(>_<)

2012 09 22 1


写真に写っているアヒルボートもここならではって感じですよね(#^.^#)

自分は海は見慣れているんですけど湖はほとんど見ることなくここまで

生きてきたんで

さすが初めて見たときはちょっと感動しました。

まぁ見慣れればどうってことないんですけどね。

道端にはススキが生えてて一足早く秋を感じられました。

車で二時間くらいの所なのにこんなにも環境が違うんだなって

改めて感じました。

それでみなさん朝晩はめっきり寒くなってきたんでお腹をだして寝て

風邪をひかないように\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では~さようなら~~~
  1. 2012/09/21(金) 20:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑厳しいですね

こんにちは(^◇^)

朝晩はめっきり涼しくなってやっと秋が来るのかと思っていたら

昼間の暑さは今だ夏!!

いったいいつまでこの暑さが続くんでしょうかね・・・

最近はちょこちょこ学園祭のお仕事やお祭りのお仕事がでてきました。

しかし高校生なんかはほんと初々しいですね。

そう思う段階で自分は歳をとったんだな~って実感します。

ほんとに10年ひと昔とはよく言ったもので

かなり前のように感じてしまいます。

最近は天気もいいんでお祭り日和じゃないんですかね!

しかしほんとに日本はお祭りがおおいですね。

一年を通してず~とお祭りやってるような気がします。

そういう自分もお祭りって聞くとやっぱり心躍りますけどね!!

そういってるので

今日は街のお祭りの写真をのっけてみました。

2012 9 10 1

2012 9 10 2



色とりどりのストライプの天幕がいいですよね。

なんかみてて心が明るくなります。

きっと祭り向きのテントですね。

しかもちょっとした感じに並んでると余計に高揚感がでてきますしね!

やっぱりお祭りはこうでないとね!!!


でもこの暑さの中では熱中症の危険もあるので

みなさんもこまめに水分をとってきをつけてください。

あとちょっとの辛抱ですよ~~!

夏最後のラストスパートです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それではみなさんも体調にきをつけてくださいね~~でわ~~
  1. 2012/09/10(月) 00:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
