レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環境フェスタ

こんにちは(^◇^)

最近は昼間の時間があっという間に短くなって

暗くなるのがはやくなってきました。

もう午後の六時なんか真っ暗ですもの。

おかげでイベントの設営や撤去も暗い中の作業が増えてくる今日この頃です。

昼間は暖かいですけどだんだん寒くなるのも早くなってきましたね。

ほんとにこの時期は着るものも難しい時期だなって毎年おもいます。

さあ今日は先日の日曜に行われたイベントの写真をのっけたいとおもいます。

2012 10 23 1

東京の多摩市で行われた環境フェスタです。

みてもらえばわかるように天候にも恵まれてほんとに素敵なイベント日和でした。

イベント中は半袖でも暑いくらいでした。

家族づれや学生なんかで大盛況だったんではないでしょうか( ^^) _U~~

残念ながら写真はないんですが

小学生くらいの子供たちが大人顔負けのダンスをしたり

大勢でのよさこい踊りなんかは圧巻でした。

続いては

2012 10 23 2

2012 10 23 3

上の写真はわが社のマスコット的なフワフワのラビット君です。

今回はこのラビット君が子供たちに大人気で常に行列ができて大忙しでしたね、

しかも子供だけじゃなくて大人も何気に楽しんでました。

親子でみんな飛び跳ねていました。(^u^)

下の写真はエコトレインですね。

真ん中のパネルはそうですソーラーパネルです。

環境フェスタだけにエコですね。

そして電車は奥の自転車を漕げば動く自家発電な電車です。

これもやっぱり子供に大人気でしたね。 

子供たちからみれば不思議な感じなんでしょうね。

2012 10 13 4

最後にこの子は多摩市のマスコット、ユリート君ですね。

子供や大人に引っ張りだこでした。

輪投げしたり記念写真撮ったりで忙しそうでしたね。

こうやって見るとやっぱり可愛らしいですね。

こうやって見るとほんとにみんな楽しそうに一日をすごしてました。

やっぱり楽しいのが一番ですね。

これからの時期はいろいろとイベントが目白押しですが

みなさんが楽しく笑顔になるためにがんばっていきます!!

そのためにも体調に気をつけて頑張っていきます。

みなさんも寒くなってきたので風邪をひかないようにしてください。

では!!











  1. 2012/10/23(火) 22:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

急に・・・

こんにちは(^◇^)

早いものでもう10月ですね。

しかもなんだか急に朝晩が冷え込みはじめました。

ほんとに夏から秋を通り越して冬になるんじゃないかって思うほどにね。

私の周りでもこの急な気温の変化に体調を崩す人が続出です。

私自身もなんだか鼻声になってしましました。

先日や今週も台風の話題があったし

毎度毎度西日本の人たちはほんとにいい迷惑だとおもいますね。

しっかりと体調を整えておかないと

そろそろ繁忙期シーズンですからね。

大型のイベントやお祭りもちらほら行われ始めてますし

もうちょっとしたら学園祭シーズンです。

ほんとにこの前繁忙期シーズンだったようなきがします。

一年ってほんとにはやいもんですね。

どんどん歳をとっていきます(;一_一)

さて今日はちょうど出していた商品が却ってきたので

メンテの途中で写真を一枚。

2012 10 19

これエアー抽選機ですね。

写真じゃクジがないんで今一つ分かりずらいかもしれませんが

実際は抽選機のなかでクジがグルングルン舞っております。

その写真がないのが残念です(>_<)

サイズもボリュームあってとても楽しめる商品だとおもいます。

お問い合わせはレントオール町田まで(^v^)

さてここから年末に向けて

寒さに負けずにもうひと踏ん張りがんばっていきましょう!!
 



  1. 2012/10/18(木) 22:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
