レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよですね

こんにちは(^◇^)

早いものでことしもいよいよ残り一カ月になろうとしてます。

ほんとに今月はバタバタであっという間に過ぎていった感がありますね。

ほんとに11月は繁忙期シーズンでしたかね。

今回は川崎市の福祉フェアーが先週の土曜日に開催されて

そこの現場の設営撤去をやってきました。

2012 11 22 1


今回はテントテーブル椅子だけの現場でした。

当日設営だったので今回も朝が大変早かったですよ~(+o+)

ただ不思議な事に先週の現場でそれ以上の時間に出勤したので今回はあまり苦に感じなかったですもんね。

しかもいいところは車がすくないので道がすいてるすいてる!

話がずれましたが

今回は天気の心配をしていたんですがなんとか設営時はもってくれて素敵な感じにできたんじゃないでしょうか!

イベント自体は午後に終わったんですが思いのほか天気が悪かったにもかかわらす

お客さんは多かったそうです。(^v^)

ほんとにお客さんが楽しく過ごす時間をお手伝いするのはとても素敵な事ですね。

しかし~撤去は雨の中の作業になってしまい、

この時期の雨ですがらいや~濡れると寒かった。(T_T)

2012 11 22 2


おまけに時間に制約があったからバタバタでもう雨だか汗だかわからない状態でした・・・・

それでも風が強くなる中無事にイベントが終わって一安心でした。

さてさて今年もラストスパートの時期にはいりますね。

商品もどんどん季節物のが出始めました。

年末に向けて体調を気をつけ頑張っていきましょう。

みなさんも風邪などひかないよにしてくださいね!

では~~(^v^)

  1. 2012/11/22(木) 23:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節の変わり目?

こんにちは(^◇^)

気がつけばあっと言う間に11月です。

なにかあれよあれよとしてる内にこんな時期になったようなきがします。

毎回書いているような気がしますが

ほんとに一年が早く感じます。

しかも街のあちらこちらから

クリスマスの声がきこえてくじゃありませんか(+o+)

ほんとに去年のクリスマスやお正月かこの前きたような気分なのに・・・

しかし季節や気温は着実に秋から冬に変わりつつありますね。

最近朝が早い現場かちょこちょこあったんですが

さすがに寒いです。

どんどん布団から起きたり、顔を洗ったりすのが辛くなってきました。

昼間はまだまだ気持ちよく過ごせるんですけどね。

そろそろ我が家も衣替えをしていかないといけないんですけどね。

さてさて今回の写真はちょっとしたテントの現場なんですが

場所が談合坂の高速道路のサービスエリアないでした。

2012 11 13 1

2012 11 13 2


今回はちっちゃい1.5坪のテントだったんですけど

こうやって並べてみると結構可愛いかったですね。

ただ前にも書いたんですが朝がはやくて


おまけに意外に山奥なんで気温が低くてたいへんでした。

しかも撤去の時は雨まで降ってくるし・・・

でも無事にイベントも終わってよかったです。

いつも思うのですがこうやってみなさんが楽しんでいてくれるのがなによりです。

どんどん寒くなってきたのでみなさんも体調には充分気をつけて年末に向けて

もうひと踏ん張りですね!

ではでは~~~~~(^v^)





  1. 2012/11/14(水) 21:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
