レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました。

こんにちは(^◇^)

いよいよ今年ものこすところあと二日になりました。

今年も何かといろいろな方に助けていたき

無事にここまで来ました。。

まだまだいろいろと分からないことばりですが

今年もほんとにあと少しですが

自分なりに一年を振り返っているところです。

そしてあと少しでやってくる新しい年に期待していきたいですね。

私事ですが

今年は久しぶりに実家の九州に帰郷します。

そこで一杯充電してきたいとおもいます。

そして2013年を頑張っていきたいとおもいます。

ほんとに今年一年ブログをご覧くださった皆様に感謝です。

一年間ありがとうございました。

そして来年もよろしくおねがいします。(^◇^)
  1. 2012/12/30(日) 02:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

年末行事?

こんにちは(^◇^)

どんどん2012年も終わりに近づいてきました。

毎日毎日があわただしく過ぎています。

今年も残すところあと二週間程になってしましました。

いやいやまだ今年の内にやっておきたいことが山のようにあるんですけどね・・・

そんななか先週の日曜は選挙に行ってきました。

まぁ家の近くだったからあんまり苦ではなかったですけど

メディアなんかだと投票率が低いだなんのっていいてましたよね。

確かにこの年の瀬に忙しいんでしょうけど

大人の義務としてみなさんも投票にはいきましょうね。

会社の方では先々週の土曜日に餅をついてみました。

機械でこねる方

2012 12 191

臼で作る方

2012 12 19 2

2012 12 19 3

なんですが

やっぱり臼でついた方が断然おいしかったですよ。

残念ながらついている写真はありませんが機械でこねてる写真や

釜戸で蒸してる写真ならあるんですけど・・・

これだと臨場感がつたわりませんよね。

でも実際はほんとに迫力があって

楽しくおいしいお餅ができあがりましたよ。

お客さんがお餅つきセットを借りていくのが分かったきがします。

やっぱり自分でやってこそのお餅なんですよね。

会社でついたお餅を持って帰れたので年末はおいしいおもちがたべれそうです。(^◇^)

さてさてクリスマスやら年末やらで街は賑やかになってきてます。

こういう時こそ気を引き締めていかないといけないですよね。

その引き締めている中でも楽しんでいきたいとおもいます。

それではまた寒くなってきたので風邪などひかないようにしましょう。

もうひと踏ん張りがんばりましょう~~~( ^^) _U~~

  1. 2012/12/09(日) 20:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月!

こんにちは(^◇^)

とうとう今年も一カ月をきりましたね。

気がつけば12月です。

街はほんとクリスマス一色になってきましたし、

それが終わればもうお正月ですね。

気温も日に日にさむくなってきました。

最近は私自身原付バイクで通勤してるのですが

もう何枚着てるのか分からなくなる暗いです(*_*)

その手袋マフラーの完全装備ですがそれでも寒い!

やっぱり体を動かしてない分からだからエネルギーがうまれないんでしょうね(>_<)


ほんと朝起きるのが辛くなってきました。

朝ごはんより睡眠になってきてます。

繁忙期もほぼ終わって商品も冬の定番商品がちょこちょこ出始めました。

今回はこれです!

そう餅つきセットです。

2012 12 1 1


これもほんとに冬の定番商品ですね。

先日この冬初めて餅つきセットがでて改めて

この時期が来たんだな~って実感しました。

これから年末年始に向けて頑張ってもらう商品になりますね。

やっぱり日本人の年末年始といったら餅ですもんね!

昔なんかはこの時期は餅の食べ過ぎで餅太りしてましたからね!!\(-o-)/

それじゃみなさん12月師走いろいろと慌ただしくなってきましたが

体に気をつけてお過ごしください!

また車を運転する方なんかはこれからいろいろと大変な時期になりますが

安全第一で運転を心掛けていきましょう!

ではでは~~~
  1. 2012/12/01(土) 22:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
