レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいことがありすように( ^^) _U~~

こんにちは(^◇^)

そろそろ正月ボケも治ってみなさんも普段の日常が戻ってきたころじゃないかと思います。

私も年末年始にひいた風邪がだいぶ良くなってやっと普通の生活ができるようになりました。

それにしても巷ではほんとにインフルエンザが大流行してるみたいで、

先日病院にいった時も私の前後の患者さんがインフルエンザに感染していたみたいで

私もびくびくしていました。

予防接種をうけていても感染するので

みなさんも外から帰ったらうがい手洗いでしっかり予防していきましょう。

それにしても最近は寒い日が続きますね(T_T)

先日降った雪もまだ日陰のほうはまだしっかり残っているし

ちょこちょこ天気予報でも雪の予報が出てるみたいですし。

今まではそれほど雪に対しての怖さはなかったのですが

先日の雪のおかげで今では雪の予報におびえていますよ(笑)

さてさて今日はこの前仕事で都内の明治神宮にいってきました。

そこで鳥居を一枚写真に収めてきました。

2013 01 25 1


これをみた方にいくらかいいことがあればいいなとおもいのっけてみますね。

それにしても

都内のど真ん中にこんな空間があるのはいつ見てもおどろかされますね。

なんかマイナスイオンを感じてまいりました。(笑)

2013 01 25 2


私が言うのもなんですが

これから冬本番です。

くれぐれも体調にはきをつけましょうね!

それではまた~~~(^v^)

  1. 2013/01/25(金) 10:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

こんにちは(^◇^)

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

今年もブログともどもよろしくお願いいたします。

さてさて

今年の年末年始はまとまった休みがいただけたので

ほんとに三年ぶりに実家に帰省してきました。

久しぶりに帰った地元は意外と変わっていたのにびっくりしました。

ただ町並みは変わっても地元の人たちは相変わらず変わってなくてほっとしました。

私の家族の方も新しい顔ぶれが増えていて

いつにもまして賑やかな年末年始を迎えることができました。

楽しかったんですが九州を侮りすぎて調子に乗っていたら

なんか風邪をひいてかえってきたみたいで

年始の風邪がいまだにぐずぐずいってます。

幸いインフルエンザなんかとは違ったみたいでなんとか

仕事はできてます。

みなさんも何かと風邪やウイルスがはやっているみたいなんで気を付けてくださいね。

さて今週の週末は例年のごとく成人式だったみたいです。

着物やスーツ姿の若者をたくさん見ました。

2013 1 15 2


そして例年のごとく若いな~って感じるおじさんがここにいました(笑)

ただ今日はほんとに大雪にまいりました。

ほんとに毎回思いますがまったくもって雪に対する面識が薄いなって!

2013 1 15 1


きっとこの程度の雪なんかであわててたら北の方にすんでる方々にとっては

なんてことないんでしょうけどね。

いやいやほんとに早く雪が溶けてほしいです。

こんな天候でみなさんも風邪などひかないようにしてください。

それでは2013もよろしくおねがいいたします。

  1. 2013/01/01(火) 22:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
