レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまで続くのでしょううか・・・

こんにちは(^◇^)

二月も気付けば最後の週になりました。

暦上は立派な春なのにこの寒さはいつまで続くのでしょうね(>_<)

今自分はバイクで会社まで通勤してますが

正直完全防寒しても寒さが身にしみます。

おまけにいまだに巷ではインフルエンザや風邪がはやっているみたいで

なかなか気が抜けません。

しかも私は大丈夫なんですが

そろそろ花粉も飛び始めるころみたいですね(T_T)

私自身もいつデビューするのか心配です・・・

できることなら一生御厄介になりたくないものです。

さて今週は多摩市の福祉祭りの会場設営がありました。

写真はその一室でカラオケ大会がおこなわれる部屋の写真です。

2013 2 24


今回は自社の商品はヴァンティアンパネルと音響関係でした。

ただテーブルや椅子はお客様の方で準備されたんですが

いつものごとくどこから持ってきてどこへ持っていくのか

手こずってしまいました。

いつも思いますがやっぱり仕事は段取りが一番だと思い知らされました。

でも音響の方はわが社自慢のアンプ内蔵のスピーカーを使ったので音も大変goodでしたよ。

まだ撤去が残っているので気は抜けませんね!

明日と言うか今日ですが頑張って撤去行ってきます!!!

最後に私事ですが10年以上すんだアパートを引っ越すことになりますした。

いざ引っ越すことになるとなんだか寂しいもんですね($・・)/~~~

まぁほんとにどうでもいいことでした・・・

さて寒さも最後の抵抗を見せておりますが

ここを乗り切れば後は春になるばかり

これからみなさんの周りも忙しくなると思いますが

体調には充分気をつけておすごしください。

では~~~\(-o-)/
  1. 2013/02/24(日) 01:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪にならずによかった!

こんにちわ(^◇^)

もう二月になりましたね。

噂では今日春一番が吹いた地域もあるみたいですね。

相変わらず寒いですけど着実に春に向かって進んでますね。

しかし先日は天気予報などで大雪になると言っていたので

かなりひやひやしてましたが終わってみればたいしたことなくてほんとによかったです。

朝方は結構雪も降って心配してました!

でもほとんど積らずにすみましたから!

予想よりいい方に転ぶと得した気になりますが

都内の方ではいろいろと大変だったみたいです・・・

何かと公共の交通機関は難しいところがありますよね。

さて先日三日は節分でした。

私自身豆まきはやってませんが

コンビニで恵方巻きをかってパクリとたべちゃいました(^v^)

なんかいいことがあるといいんですが!

さて今回は会社のウエイトにネームをペンキでふきつけました。

20130205

似たようなものが現場に行くと出くわすので

わが社だけのオリジナルです。

これで間違えて持って行かれなくてすみますね(*^^)v

しかも何かと赤色ってはえますよね!

遠くから見ると結構綺麗にはえますね!

しかもこんな風に並んでいるとなおさら(^◇^)

さてそれでは巷ではインフルエンザが相川らす猛威をふるっているみたいです。

みなさんも手洗いうがいで防止していきましょう。

体調には気をつけて春に向け頑張りましょう。

それでは~~\(-o-)/

  1. 2013/02/07(木) 20:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
