レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば!

こんにちは\(-o-)/

みなさんこの春の陽気をいかがお過ごしでしょうか?

なにかものすごい駆け足で春がやってきたような気がします。

しかもものすごい勢いで花粉もやってきてるようですね(T_T)

私の周りでも今年花粉デビューした人たちが結構いまして、

それほどに今年は多いんだろうなって他人ごとのように感じております。

でもそんな事言ってると自分もデビューしちゃうんじゃないかって不安ですけどね。

ただ決して私は認めませんよ!あくまで風邪という事で一生を過ごしてやりますけどね。

さてさて春といえばそう桜!

今年も会社や自宅の周りで綺麗な桜がさいております。

そこで一枚写真をのせますね!

20130324


なんか毎年この時期に桜をのっけてるような・・・・

それでもやっぱりいいもんですよね!

日本人独特の文化でしょうね!

いや~花見がしたいですね!!

ただお酒が飲みたかっただけだったりして(;一_一)

さて今週も商品動画をのっけてみました。

今週はちょっと早いかもしれませんが

これからやってくる夏に絶対に欠かせない商品のご紹介です!

氷削機で~~~す!




さぁこれで夏の模擬店はばっちりですね!

ただほんとに今の時期からするとまだまだだいぶ早いでしょうけどね(T_T)

それでは花粉に困ってる方もそうでない方も元気だして短い春を楽しんでいきましょう!

そして季節の変わり目、体調を崩しやすくなるので充分気をつけて楽しんでください!

では~~~
  1. 2013/03/23(土) 22:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい感じ(^v^)

こんにちは(^◇^)

三月も前半がおわりそうになってきました。

気がつけば街中に花束をもった学生服がちらほら目につき始めました。

世の中は卒業シーズンなんだなってしみじみ自分の時と比べて思ってしまいます。

とはいってももう十年以上も前の思い出になってしまいますけど((+_+))

でもやっぱり見ていて憂い憂いしくいいもんですね。

それともう一つのシーズンが自分のところで終わりました。

そう引っ越しです。

前々から分かっていたのですが思った以上に当日バタバタでいろいろな人達に助けてもらって

なんとか無事に終わることができました。

でも意外と終わってからの方が大変だったりしました。

さて今日はこちら関東地方は昼間は大変暖かく

もうそこまで春がきてるんじゃないかと思うほどの陽気でした。

今までの服装だと汗ばむほどでした。

タイトルにも書きましたが

ほんとにいい感じの季節がそこまで来てるんだなって実感しました。

今日は今回久しぶりに会社で製作したプラダンの箱をのっけてみました。

2013 3 10


音響のスピーカーなんですが今までダンボールに入っていた上に

取り出すときに大変苦労していたのでそこを改良して

箱の方を低くそして蓋をかぶせるタイプにしてみました。

どうですかね?うまくできたと思うのですが・・・・

そして今回はブログに初めて映像をのっけてみました。

記念すべき第一回は円柱型のポップコーンマシーンです。




これを見れはあなたも明日からポップコーンが簡単にできちゃいますよ!

こちらのお問い合わせはレントオール町田まで!

お待ちしております。(^◇^)

さて何かとこれから暖かくなると飛び始めるものが増えてきます。

みなさんもそんなものに負けないでがんばっていきましょう\(-o-)/

では季節の変わり目体調を崩さぬように!

では~~~~!



  1. 2013/03/10(日) 00:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
