レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事ときどき温泉?

こんにちは!(^v^)

いったいどうした事でしょう??

また季節が逆戻り((+_+))

先週の週末はもうすぐ五月とは思ない程の寒さになりました。

なんでも場所によっては二月の寒さだとか!

先週末から家の方でも暖房が活躍しております。

なんかこれからまた桜が咲きそうな陽気ですよね。

まぁそれならそれでいいんですがね(#^.^#)

その季節外れの寒波がやってきた週末に

イベントのテント設営・撤去がありました。

いや~、寒さだけならまだしも雨まで降ってきましたからね!

でも幸い午後からは雨も上がって会場にいたんですが

お客さんの数も天候が悪いにも関わらず賑わってました。

一枚目の写真が現場の写真です。

テント設営


まだイベントが始まる前なので人はいませんが・・・

場所は電子航法研究所といわれるところで

ちらっと見た感じですけど、

飛行機や船舶の研究をされてるようなところだったようなきがします。

飛行機も船舶も通じるところがあるんでしょうね!

2・3枚目の写真は温泉宿の写真です!

温泉宿

温泉 足湯


なんでここで載せたかといいますと、

テント現場の設営と撤去の間に中途半端な時間があったので

設営後に温泉に入ってきました。

いや~生き返りましたね。

極楽極楽とはまさにこのことでした。

ほんとに街のど真ん中にこんな温泉宿があることにもびっくりしましたけどね(;O;)

温泉に入った後はゆっくりしてお酒をくぃってのが理想なんでしょうけどね!

しっかりテントの撤去をやってきましたけどね\(-o-)/

さてさてこれだけの気温の変化に体も戸惑うと思いますが

体調にはみなさんも気を付けてください!

来週はGWに突入ですからね!

ではさよなら~
  1. 2013/04/23(火) 00:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気を抜くと・・・

こんにちは(^◇^)

いよいよ月も四月になって新年度をむかえました。

今年は桜が例年より二週間ほど早く咲いたせいかまだ四月になったばかりだというのに

もう場所によっては半分以上葉桜になってるところもチラホラ見受けられます。

地域によってはこれから桜の祭りや何やらやるところがあるんじゃないでしょうか(;一_一)

ここのところ入学式や入社式関係の納品がありました。

車で移動していてもまだ真新しい制服を着た学生をチラホラみます。

この時期ならでは光景ですね!

成人式の時の書いたような気がしますが

いったいいつの時代の事だったのやら思い出せません(+o+)

実際入学式ピークは来週なんですかね?

それだとちょっと桜は悲しい事になってそうですけどね($・・)/~~~

またテレビなんかでも入社式の映像をみますが

スーツ姿がみなさんかっこいいですね!

しかしその桜を散らした先日の暴風雨のおかげでどうやら私風邪をひいてしまったかも・・・

四月だというのにあの寒さは反則です!

バイク通勤の私にとっては今は冬か~~!って思わず突っ込みたくなるほどの寒さでした。

これだけ気温差が激しい四月ってあんまり経験がないですよね!

ここで体調には気をつけてといつも書いている私が壊してしまうなんて・・・

人に忠告できなくなりますね・・・

さて今日は綿菓子機の写真を二枚のっけてみました。

卓上式とスタンド式2種類あるスタンド式のほうです。

綿菓子機 スタンド式

もう一枚は実際に綿菓子を作ってみました。

ちょっと大きさが物足りないですが食べてみれば立派な綿菓子でした!

綿菓子機と綿菓子



ただ年齢柄甘すぎてあんまり大量にはたべれませんでした(+o+)

でもやっぱりこういうのはお祭りや縁日を想像するのでいいもんですね!

今年の夏大活躍していただかなくてはね!

さてさて風邪をひいた私が言うのもなんですが私だから言える事です!

みなさん!充分風邪などひかないように体調管理には気をつけてください!

そしてこれから過ごし易い季節がきます!

この僅かしかない時期を満喫しましょう!

では~~


  1. 2013/04/05(金) 23:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
