レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いもので・・・・

こんにちは(^◇^)

今日で六月、そう上半期がおわりますね。

はやいもので今年も半年が終わったわけで

このままだとあっと言う間に一年が終わってしまいますね。

そろそろ気温の上昇とともに夏祭りのお仕事も入ってきてます。

もうそんな時期なんですね。

まだ梅雨は明けんてないでしょうけどほんとに今年は雨の日が少なかったように思えます。

例のごとく野菜やらなんやらに影響がでてきそうですけど・・・

今日はこれからのシーズンに欠かせない商品を写真とってきました。

工場扇


そう工場扇です、大きな扇風機ですね(^◇^)

なんかニュースだと今年は恐ろしい程の猛暑になるみたいじゃないですか!

毎年毎年、夏になると暑さで死ぬんじゃないだろうかと思うほどなのに

それ以上の暑さとなるといったいどうなる事やら想像ができません。

こういった暑さ対策も大事になってきますね!

それから当たり前ですけどこまめな水分補給ですね!

この時期にすでに熱中症で亡くなられてる方もいるみたいなので

みなさんも室外、室内での作業の場合は充分すぎるほときをつけてください!

まだまだこれから夏到来です、

この時期に音をあげてたら夏乗り切れませんからね!

みなさんも体調管理充分気をつけてがんばっていきましょう!

では~♪


  1. 2013/06/30(日) 21:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨はどこへ?

こんにちは!

早いものでもう六月も半ばになりました。

下手するともうちょっとで今年の半分が終わるわけですよ(@_@。

しかも季節も夏真近の梅雨!

そしてじめじめとした季節になりました。

一年で一番過ごしにくい季節ですね!

しかし!まったく雨が降ってきません((+_+))

梅雨入りして早2週間昨日ちょっと降ったくらいで後は

ほんとに梅雨??って思うような天気が続いております。

場所によっては真夏日のところもあるみたいですしね・・・

真夏はどうなってしまうんでしょうかね((+_+))

ここ2.3日はそれらしい天気がづづいてますがね。

確かに何かと雨が降ったら面倒な事が多いですが

ここまでだといろいろなところで弊害が出てきてるみたいですね

まぁこのまま梅雨明けはないとおもいますけど・・・

ほんとに農家の人や雨が必要な方々の為に雨よ降れってかんじですね!

今回の写真はこちらです!

やぐら 3.6m×3.6m×


そうお祭りのやぐらですね!

この梅雨が明けたらもう夏そして祭りの季節がやってきます。

今回は3.6m×3.6mの大きさのステージにやぐらをたてました。

やっぱりこうやって見るとインパクトありますね!

こうやっていると太鼓の音とか聞こえてきそうですね(^◇^)

やっぱり日本人の夏は祭りですからね!!!

こちらのやぐらについてのお問い合わせはレントオール町田まで!

それでは日に日に暑くなってきてるんで体調管理にはみなさん気をつけてくださいね

ではではさよなら~~(^◇^)



  1. 2013/06/15(土) 00:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
