レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏本番

こんにちは(^◇^)

最近はセミの泣き声やトンボなんかを見ると本格的な夏がやってきたんだなって感じますね!

ここのところこの前までの殺人的な暑さも一休みしてる感じで

なんとか過ごせてる感じです!

ほんとに一日中この炎天下の中で働いていると

あっと言う間に手や顔が真日焼けしてしまいますね!

そんな部分でも夏を感じてしまいます!

それでもこうも暑いとみなさんもこまめな水分補給などで

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

しかも今年は何かと急なゲリラ豪雨などや竜巻など発生してるようなので

そういう場合にも冷静に対処してください!

さて暗い話はこれくらいで

ここ2.3日街中で浴衣の男女を見かけるようになりました。

先日は花火の音もきこえてきました。

いよいよ夏祭りシーズンとうらいですね!

今回の写真夏祭りの会場の写真です!

夏祭り テント


今回はテントの設営でしたが、

ここが祭りの会場になると思うとワクワクしてきますね!

子供のころに感じたあの屋台や出店の感じ

不思議と大人になってもあの時感じた気持ちはあまり変わってないようなきがします。

ほんとにみなさんには思いっきり楽しんでほしいものです!

それでこそ暑い中で設営をやってきた甲斐があるというものですしね。

それではみなさんも調子にのって食べ過ぎでお腹をこわさないようにしてくださいね!

それからあくまで暑さには充分体を気をつけてください。

それじゃ~~~\(-o-)/
  1. 2013/07/31(水) 22:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このままでは・・・

こんにちは(^◇^)

七月ももう中盤ですが

梅雨も明けてこれから本格的な夏到来ってことなんですけど

このところの暑さっていったいなんなんでしょうか(+o+)

毎日毎日天気予報の予想気温を聞くのか嫌になりますよね。

場所によってはもうすぐ40℃になろうかというところもあるみたいですしね!

ほんとに人間の体温より高くなってるわけですよね!

今からこんなんでこれからのどうなるんでしょかね・・・

その影響でしょうけど毎日ニュースで多くの人が熱中症になって病院に運ばれてるようです!

この前何かで見たんですけど

熱中症になるのって意外に夕方が多いみたいですね!

みなさんも外で働かれたりする場合はこまめな水分補給をしてください!

私自身も毎日尋常ないくらな水分をとってますからね!

おかげで尋常なないくらいの汗もかきますからね(;O;)

あとはどうしてもこれからの時期食欲もおちてきますから

そのあたりも気をつけないと夏バテになってしまいますから

みなさんも気をつけてください!

さて今回の写真はこれから大活躍の商品です!

氷削機


これから夏祭りのシーズンです。よって氷削機です!

いや~ほんとに暑いと冷たいかき氷は大人気商品になりますよね!

夏といえば祭り、祭りといえばかき氷ですからね(^◇^)

そんな夏祭りを楽しむためには充分体調管理に気をつけましょうね

ではこれからの夏本番なんとか元気に乗り切っていきましょうね!

では~~\(-o-)/








  1. 2013/07/14(日) 01:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
