レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も折り返しですね

こんにちは(^◇^)

早いものでもう8月ですね。

もう今年も終わりから数えた方が早くなりましたね。

みなさんは夏休みどうすごしましたか?

私はほぼ体を休めて終わったような気がします。

その上最近の暑さで家で毎日冷房の中にいたので

かえって体力はおちたんじゃないでしょかね(;一_一)

しかしいつもこの話題に行きつくんでしょうけど

この暑さはいったいいつまで続くんでしょうか・・・・

相変わらず35℃や36℃挙句の果ては39℃なんて言葉がテレビの中から聞こえてきますよね。

不思議ともうなれてたいして驚かなくなりましたよ。

慣れって怖いもんですね・・・・

しかも九州や四国のほうでは雨が降らないって事みたいですし、

私の地域でも確かに雨らしい雨って数えるくらいしかなかったような気がします。

しかもたまに降ったと思ったらゲリラ豪雨ですから、これまた性質がわるですよね!

水不足で困っている地域の方々に早くそんな心配をしなくて済むようになるよう願っています。

さてところどころでは夏祭りや花火大会などが開かれ賑わっていますよね。

今回の写真はそこで活躍してくれた商品な方々です。

初めの写真は焼き鳥機で次はおなじみ綿菓子機ですね。

焼き鳥機


綿菓子機


活躍したおかげで掃除も大変でしたけど

それだけ多くの人たちに喜ばれたと思えば本望です。

まだまだこれから学園祭やお祭りで活躍してもらいますからね!

ほんとにまだまだ夏は終わりませんよ!

だからこそこの暑さには気をつけてください!

どうしても食欲が落ちてしまいますから夏バテにならないように!

あと人の事言えませんけど冷房の当たりすぎにもきをつけましょうね!

ではでは~~\(-o-)/

  1. 2013/08/21(水) 00:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
