レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の気配・・・

こんにちは(^◇^)

朝晩はめっきり過ごし易くなってきました。

ちょっとづつですが季節が変わってきてるんだなって実感してくる今日この頃です。

それでも昼間は暑いしまだまだセミの声もガンガン聞こえてきますけどね!

でもこれから僅かな時期ですが一年で一番過ごし易い季節になりますね。

みなさんは食欲・運動・芸術・どんな秋にしたいですかね?

私はなんといっても食欲ですかね(^v^)

ほんとにおいしい物か多い季節になりますからね!

夏場落ちていた食欲をここにきて挽回していきたいですね!

さて九月になって今までの夏祭りから一段落したかんじですかね!

それでももうちょっとしたら学園祭や秋祭りなどのイベントが目白押しになってきます。

我々も一年でもっとも忙しい繁忙期に突入するわけでして・・・

だからこそ早く過ごし易い環境になってほしいもんですよ。

さて今回はまさに今日設営してきた現場の写真です。

10mテント

ステージテント 2K×3K


今回は式典の為に10mテントステージテントを設営でした。

設営してきたのが山に囲まれた自然豊かな場所でしたよ。

なんかキツネやタヌキに遭遇しそうなくらいの山奥でした。

でもこうやって見るとやっぱり大きいテントは迫力がありますね!

それにステージテントが拍をつけるようにイベントらしさを盛りたててますしね。

この写真だけでもきっと素敵で立派な式典が行われてるんだろうって思ってしましますね!

設営は何かと骨がおれましたが(笑)

それでも無事にイベントが行われればそんな気持ちも吹っ飛びますけどね!

では明日?今日かな?式典が無事に行われるように祈って今日のブログは終わりますね!

みなさんも朝晩の気温の変化に風邪などひかないように気をつけてくださいね!

それでは~~~!
  1. 2013/09/14(土) 02:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みもおわりですかね・・・

こんにちは(^◇^)

早いものでもう九月ですね!

学校なんかは昨日で夏休みも終わったわけですね!

きっと小、中学生なんかは2.3日前までが宿題の修羅場だったんでしょうかね(;O;)

自分なんかはほんとに最後の最後までまったくやらなかったタイプなんで

ほんとに8月31日は一番辛いときでしたね(笑)

でも暦の上ではもう9月ですけど

暑さはまだまだ真夏ですよね・・・

いまだにニュースで最高気温聞くのが嫌になりますね(+o+)

しかも西の方ではとんでもないくらいに雨がふったいり

まったく雨が降らなかったり

おまけに台風までやってきたりして・・・

今日なんかも同じ関東圏で竜巻がおこり甚大な被害になっているみたですね。

自分が住んでいる場所からするとほんとにおっこっているのかって思えるくらいですから、

同じ日本なのにほんのちょっと違うだけでこうまで大変な事がおこっているですよね。

今まで経験した事のない〇〇なんてフレーズも当たり前のように聞きなれてしまっている今日この頃です・・・

ただ、そういう方々したら怒られるかもしれませんが

今日ちょっとした時間なんですけど会社の周り一帯が急に停電になってしまいまして

周りの会社の方々もどうしたんだ?何が起こったんだ?

てな感じで騒然としてました。

ほんとにわたしたちはどれだけ電気に依存してるのか思い知らされました。

なにもかもが電気なんだな~って!

話はかわって今回はお祭りの写真です。

そう!中心に建ってるやぐらを設営・撤去してきました。
 
一枚目は設営後で、二枚目は祭りの最中ですね。

やぐら 2K×2K

やぐら 2K×2K 2


自分たちが建てたやぐらが祭りの中心にあって、それをみんなが囲んで楽しんでるってなんかよかったです。

ほんとにやぐらが中心にあるだけでもお祭りの感じも一段と豪勢になりますね(^v^)

やっぱり夏はお祭りですね!ワッショイ!

まだまだ残暑厳しい日が続きますが体調など崩さないようにがんばりましょう!

過ごしやすくなる秋はそこまできてますからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ それではまた~~

  1. 2013/09/02(月) 23:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
