レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋らしくなってきました!

こんにちは(^◇^)

いよいよ今日で10月がおわって、明日から11月ですね。

ほんとに早いもので残すところ今年も2カ月になったわけです。

なんだかやっと最近秋らしい季節になってきました。

ほんとに先日までは真夏日になったり、台風きたりと

いったい今はどの季節なのかわからない日が続いていましたからね。

しかしほんとに過ごし易い時期もあっという間に終わると思うと

残念でまりません。

最近は朝晩のバイクでの通勤も今までよりも着る服が1.2枚増えて

今日なんか、手袋にマフラーも装備してしまいました。

そのうちに着る服装も厚手になってくるんでしょうね。

早いうちに我が家の衣替えもやっておかないといけないっと思ってる今日後のごろです。

それはそうとそろそろ学園祭シーズンに突入ですかね!

今回の写真は学園祭で軽音部が使用するというステージを建ててきました。

1K×4Kステージ②

1K×4Kステージ①


いつの時代でもそう言ったイベントはおこなわれるんだなって思って設置してました。

今回は既存のステージに1K×4K分のステージを建て増ししたんですが

こうやって見るとまったく違和感がありませんね。

学生にはここで思う存分思い出を作ってもらいたいですね!

なんかちょっと学生時代に戻ってみたいなって思った今日の設営でした。

我々の業種も含めてこれから年末にかけて

何かと忙しくなりますが、これからの季節や気温の大きな変化に体調を崩さないように

健康管理に気をつけて年末までラストスパートで頑張っていきましょう!

それではみなさん風邪などひかないように

さよなら~~!
  1. 2013/10/31(木) 23:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過!

こんにちは(^◇^)

ここのところもう一度夏がやってきたような毎日が続いおりました。

場所によっては真夏日を記録したところもあるようで

テレビで頻繁に観測史上もっとも遅い・・・ってセリフを何度もききました。

それでも先日の連休はいろんなところで運動会やらスポーツイベントやらが

開催されてちょうどよかったのかもしれませんね!

それでもなんだかんだいいながら朝晩はだいぶ過ごし易い時期になってきましたね。

さすがにTシャツ一枚じゃ朝方凍えますけどね・・

それはそうとみなさんの地域は台風大丈夫だったんでしょうか?

なんでも10年に一度の大きさだったみたいですね。

こちらでも前日に台風に備えて準備をしていたんですが

幸い大きな被害もなく

私の地域では朝方には雨も上がって風だけだったので

運よく出勤にはあまり支障がなく一安心でした。

ただ甚大な被害があった地域もあったみたいで

自然災害の怖さを知るばかりです。

さて前の方でも言いましたが先日の月曜は体育の日でした。

それにちなんで今回の写真はバスケットゴールをとってみました。

バスケットゴール


これも体育の日に納品してきたものです。

本格的な試合なんかは難しいかも知れませんが

ちっちゃい子供なんかがバスケットを楽しむにはお手軽でもってこいですね。

なかなか大人になるとスポーツで汗をかく機会が少なくなってしまいますしね、

でもやっぱり仕事でかく汗とスポーツの汗はちがいますよね。

最近自分もスポーツの汗をかいてないな~~!

そんな私事はさておいて

台風一過で気温もかなり下がってきました。

そろそろ衣替えのじきなんでしょうかね!

急激な気温の変化に

みなさんも風邪などひかないようにきをつけてくださいね。

それではまた~~!






  1. 2013/10/17(木) 00:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
