レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ・・・・

こんにちは(^◇^)

いよいよ今年もあとわずかですね。

ほんとにあっという間の一年でした。

今年もいろいろありましたが

怪我もなく健康に一年を過ごせたことにまずは感謝します。

今年一年もほんとに今は周りの方々に迷惑をかけながら、それでも助けられながら、

かろうじて毎日を送ってきました。

今年もほんとにあと少しですが

自分なりに一年を振り返っているところです。

そしてあと少しでやってくる新しい年に期待していきたいですね。

年末年始の休みでしっかり充電してから

来年がんばっていきたいとおもいます。

それではみなさんが元気でよりよい年末年始を迎えられることをいのって

今年最後のブログにします。

一年間ブログを眺めていただいた方々、

また来年もよろしくおねがいします(^v^)
  1. 2013/12/30(月) 23:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も残すところあと一カ月!

こんにちは(^◇^)

早いもので今年もいよいよあと一カ月になりました。

ほんとにこの時期になると一年というのはあっという間なんだなって

あらためて感じさせられます。

最近は12月だから当たり前といえば当たり前なんですが

ほんとにめっきり寒くなり暖房が当たり前のようになりました。

それから会社の駐車場に散乱する落ち葉の量も徐々に少なくなって

本格的な冬到来を感じる毎日になりました。

なんと西の方では初雪が降ったところもあるみだいですしね。

しかも最近は空気が乾燥しているのか

なにかとのどや鼻が忙しい感じがします。

こんな時こそうがい手洗いで風邪予防に努めないとですね。

ただ大変な事ばかりではなくて

街中を見てもわかるとうり

そうXmasでなにかと賑やかになってきた感じがします。

そしてXmasが終わればお正月です。

ここからは怒涛のように2013年が過ぎて行くんでしょうかね・・・・

どんどん、どんどん歳をとっていきますね・・・・

さて今回の写真は先日とある会社の屋外展示会のテント3K×5K設営後の写真です。

3K×5Kテント

3K×5Kテント 蛍光灯付


最近はほんとに暗くなるのが早くなってきたので、

こんな風にテント内に明かりがあると大変便利ですね。

仕組みはなんてことないテントの屋根に蛍光灯をくっつけているだけなんですが

これでこんなに明るいんですから充分だと思います。

ただこれからの時期はさすがに日の落ちた屋外は大変だとおもいますが・・・

さてみなさんも師走の忙しい時期

空気の乾燥などで風邪をひきやすくなるとおもいます。

こんな時こそしっかり体調管理をおこなってこれからの一カ月を乗り切りましょう。

それでは元気にラストスパート~~~~~行きましょう!



  1. 2013/12/03(火) 00:52:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
