レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年!

ちょっと遅いかもしれませんが

新年明けましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします。

いよいよ2014年が幕開けしました。

年末年始は家でのんびり過ごすことができ

おかげで体が鈍って鈍って仕事初めが大変でした。

おまけに食べては寝て食べては寝ての生活を繰り返していたため

ちょっとお腹周りが大変な事になっているような気がします。

さてさて、一月も半分が終わってそろそろいい加減正月ボケも収まってきた今日この頃

みなさんはどうでしょうか?

ここ2,3日はこの冬一番の寒波といわれるくらいに寒い日が続いてます!

ほんとに朝起きるのが辛いです。

こういう時こそ体調管理をしっかりしていかないといけないでしょうね!

しかも明日は雪が降るみたいですし…

思い起こせば去年の今頃は

関東圏は大雪で大変な目にあったのを思い出します。

ほんとにここらは雪降るとすべてか正常に機能しなくなりますからね。

なんとか無事に過ぎてほしいです。

さてその去年の大雪の日がそう、成人式でした。

成人式


今年も成人式の現場があっていってきました。

新成人の方々がそれはもう初々しい感じでした。

不思議と自分の頃と比べてなんか一人で笑っていました!

さて今回はお餅の臼の写真です。(餅つきセット

お餅 臼


去年の末からお餅のシーズンが始まりました。

おかげ様で今年もたくさんの方々に使っていただきました。

まだまだお餅のシーズンがつづきますが、今年まだお餅ついてないって方は

お問い合わせお待ちしております。

それではまだまだ寒い日が続きますが風邪などひかないように寒さに負けないように頑張っていきましょう!

それじゃ~~~\(-o-)/



  1. 2014/01/15(水) 01:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
