レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんで・・・

こんにちは(^◇^)

気がつけばもう2月も終わってしまいますね。

確かに2月は他の月より少ないですがそれにしてもはやいです!

ただ今年の2月はみなさんにとってもいろいろ大変だったんじゃないでしょうか?

そうです!1ヵ月の間に2度も大雪に見舞われて・・・・

しかし大げさではなくこんな体験は人生初めてでした。

もともと南国育ちなもんで雪そのものも見慣れていないうえに

積っても精々車の心配をする位だったんですが

今回は思わず生活の心配をしてしまいました。

しかもほんとに吹雪いていたからびっくりでした。

今回雪かきをしてて思ったのはほんとに東北や北海道といった北にすんでる方々は

毎日こんな感じなのかと思ったら頭が下がりました。

それと同時に首都・関東圏の雪に対する脆さというか危うさも感じました。

東北の知り合いに聞いたのですが、あっちだとそれほど驚くような事ではないとのこと!

やっぱり生活の慣れというものは恐ろしいもんだなと

改めて思い知りました。

もうあんな雪は懲り懲りですが、こればかりは自然が相手なのでどうにもなりませんけどね!

あとは天に祈るばかりです!

さて今回は採れたてホットな写真です。

ボウリング大会


昨日、今日レントオールの東日本地域の懇親会ならぬ地域会で静岡の伊東の方に行ってまいりました。

そこでみなさんボウリング大会を行っているところです。

ほんとに久しぶりなもんでスコアの酷いこと酷いこと!

ただみなさんとワイワイガヤガヤと楽しい時間をすごす事ができました。

この後、宴会で飲めや歌えの大騒ぎで終始楽しくまた親睦を広げることができました。

みなさんもお疲れさまでした。

最後の1枚は帰りに熱海付近で撮った写真です。

熱海付近の海


私の実家も同じ海に面した所なのでなんか懐かしくて撮ってしまいました。

さてさて

だいぶ暖かくなってきましたが花粉などもぼちぼち飛び始めたみたいですね。

気温の寒暖が激しいので体調など壊さないようにしましょね!

それでは~~~~\(-o-)/

  1. 2014/02/27(木) 00:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒さもいよいよ本格的に?

こんにちは(^◇^)

一月も早いもので終わりましたね!

いよいよ本格的に真冬の時期になりました。

ただここ2.3日は気温も程良く過ごし易い日が続いてますけどね

ちょっと厚着して動くと汗かいちゃいますね。

おかげでそのままにしてると風邪ひきそうになります(+o+)

おまけに最近は空気の乾燥も酷いみたいで

インフルエンザやノロウイルスなんかも結構はやってるみたいですね。

みなさんも外から帰った際はうがい手洗いを忘れないようにしましょうね。

真冬といえば年末に家の方でコタツを出したんですけど

この前ニュースで今日本でコタツを使ってる割合って三割ちょっとらしいんですって。

自分たちが子供のころはコタツにミカンが当たり前だったんですけどね。

そう思うと我が家のコタツは貴重な存在???

ただほんとに入って過ごしているとしならない間に

眠っていることがしばしば・・・・

いつも気をつけなければ風邪をひいてしまうとおもっているんですが・・・

おそるべしですね!

さて今回は先日展示会でヴァンティアンパネルの設営現場の写真です。

ヴァンティアンパネル1

パラペット

こうやってブースで区切らてていとほんとに見やすくていいですよね。

ほんとに冬場は室内のお仕事が多くなってヴァンティアンパネルも何かと頑張ってもらっています。

でもやっぱり寒いのは苦手ですね。

はやく暖かくなってくれ~~

それではみなさん本格的な寒さに備えてしっかり栄養や睡眠をとってのりきっていきましょう!

ではでは~~\(-o-)/

  1. 2014/02/02(日) 01:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
