レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度ですね

こんにちは(^◇^)

気がつけばもう3月も終わりです。

明日からいよいよ4月、そう新年度になりますね。

今年は何かといろいろな所で慌ただしさを感じます。

そう、明日から消費税が上がるわけでして・・・・

今日なんか所々のガソリンスタンドで行列を見かけました。

みなさん考える事は一緒なんだなって思って見ていました。

でも嫌な事ばかりでもないですね!

季節はもうすっかり春になってきましたね。

気温もだいぶ上がってきて

ほんとに服装に困っている今日この頃です。

何もしなくても薄ら汗ばんでくるぐらいだから

草木の方もいよいよ春の準備に忙しくなってきそうですね。

会社の近くの川沿いも例年のごとく桜道ができて道行く人たちがみんな写メを撮っていました。

やっぱり日本人なら桜は特別なものを感じますね。

自然と気持ちがウキウキになってしまいます。

入学シーズンまで桜が残っていればいいんですけどね(^v^)

桜を見ながら一休みって感じです。

さて今回の写真はくす玉の写真です。

今まではφ600のくす玉だけだったんですが

今回はφ900のくす玉が仲間入りしました。

これが意外にボリュームがあっていい感じに存在感があります。

最初に閉じた状態です。

くす玉 閉じた状態

そして開きますと・・・・!
くす玉 開いた状態

こうなります。

お祝い事のイベントなど盛り上げてくれるのは間違いなしです!

お問い合わせお待ちしてます。

さてさて過ごし易くなってきましたからあまりむちゃして体調を崩さないようにしていきましょう。

あと花粉相手にも負けずにがんばっていきましょう!

ではでは~~~~~\(-o-)/








  1. 2014/03/31(月) 23:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんどんと・・・

こんにちは(^◇^)

気がつけばもう三月もあと少し!

ほんとこの前、大雪で大変な思いをしたと思っていたんですけど。

まだまだ、春の陽気とはいいがたいですが

確実に一歩一歩春が近づいているようなきがします。

ただ、花粉苦手な人にとっては嫌な季節が来るんでしょうけどね(>_<)

先日も春一番が吹き荒れて大変な事になっていましたが・・・

世間は卒業のシーズンですね。

毎年毎年どうしてもこの時期に学生を見てしまうと感慨深いものがあります。

しかし毎年この時期ははいつも服装にもなやみます。

朝方の肌寒さの中での格好をしているとちょっと動いただけで

汗をかいてそのままにしてると冷えて寒くなるし

かといって薄着だとまだまだ朝晩は冷えるし・・・

きっと季節の変わり目に風邪をひきやすいというのはこういうことなんでしょうね!

我が家でもいろいろと閉ったり出したりと何かと忙しい時期になってきます。

それでもどんどん暖かくなっていくのは気分がいいものです\(-o-)/

今回は先日横浜で行われたイベントの写真です。

今回はテントの写真ですが正直それよりも後ろの日本丸に目がいってしまいました。

以前書いたことがありますが自分は元漁師なのでちょっと感動もありました。

日本丸のテント現場

日本丸のテント現場②

しかし当たり前の感想ですが、大きいな~~って純粋に思ってしまいました。

でもほんとに天気も良くていいイベント日和だったと思います。

ちょっと風邪が強かったですけどね(+o+)

それではみなさんも花粉や強風にまけないようにがんばっていきましょう!!
  1. 2014/03/24(月) 00:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
