レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣れましたか・・・?

こんにちは(^◇^)

明日から5月です。

新年度が始まって一カ月が過ぎましたけど

新生活を始めたみなさんはだいぶ慣れてきたんではないでしょうか?

気がつけば世間はGWですね。

今回はカレンダーをみるとそんなに長期の休みではないみたいですが

それでも充分すぎるほどの連休になりますね。

今回はありがたいことにGWもお仕事をいただいているので

まぁ私にはあまり関係がないことになりますけどね(笑)

この時期はどこに行っても人・人・人ですからね!

遊びに行くのか渋滞に嵌りにいくのか分からないところもありますからね!

その渋滞が私たちにも影響しないことを

祈るばかりです((+_+))

前半はあまり天気も良くないみたいですが

それでも後半は天気もよく気温も高いみたいで

いい行楽日和になるんではないでしょうか!

我々がお手伝いできるイベントもうまくいくといいなって思います。

さて今まで私はプラスチックダンボールでいろいろ作ってきましたが

今回は先日ご紹介したひな壇をしまう箱を製作してみました。

ひな壇収納箱

ひな壇収納箱2


思っていたよりも問題点が多かったんですがそれでも一応うまく収納できて一安心しました。

これでお客様にもご安心してご利用していただけると思います。

それからもう一枚はちょっと劣化が目立っていたので新しく塗装しなおした抽選機です。

抽選機塗装完了


意外に塗装しなおしたら綺麗になってびっくりしました。

こうやってちゃんと手入れしてれば長く使えるんだなって改めて思いました。

それではみなさんGWしっかり楽しんでください!

ではでは体調には気をつけて休み明けまた会いましょう!!\(-o-)/

  1. 2014/04/30(水) 23:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年度もはじまり・・・

こんにちは(^◇^)

新年度もはじまりもう半分が過ぎていきましたね。

この前まで満開で咲き誇っていた桜もだいぶ散ってしまい

道端には桜の花びらが山盛りになっている状況を

あちらこちらで見かけます。

あれだけ綺麗に咲いていたのになんだかさびしいですね。

それはそうとこの時期になると

もうほとんどのところで新しい生活が始まっているんじゃないでしょうか!

道を歩いていも

明らかに小学一年生だろうと思う子供が

自分より大きいランドセルを背負って歩いているのを見かけます。

そしてまた

自分にもそんなときがあったのかなって感慨にふけってしまいます。

なかなか新しい環境で大変だと思いますが

新入生のみなさんは頑張ってください。

もうちょっと頑張ればGWがやってきますからね(^v^)

さて今日の写真は先日自社に入荷されたひな壇の写真です。

一枚目は二段のひな壇で二枚目は三段のひな壇です。

ひな壇 二段

ひな壇 三段


写真撮影とかでよくみかけますよね、

この時期は何かとそういう機会が目白押しではないでしょうか!

その際には自社のひな壇をご利用になってはいかがですか\(-o-)/

それではみなさん環境の変化に体調を崩さないようにがんばってください

でわ~~~(^◇^)
  1. 2014/04/19(土) 23:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
