レントオール町田スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと・・・

こんにちは(^◇^)

GWも終わってそろそろ新しい生活を始めた方々も慣れてきたころじゃないでしょうか!

気温もどんどん上がってきて場所によっては夏日になっている地域もあるくらいですね。

なんか最近のニュースを見ていると

今年の夏は冷夏になるとか猛暑になるとか

いったいどっちやねん!!って言いたくなるような事ばかりいっています。

自分としてはやっぱり冷夏が希望ですかね。

年齢を重ねていくと、どんどん暑さが身にしみてきます。

ほんと小学生のころ、毎日外で遊んでいたのが嘘のように思えてきます。

でも実際どうなんでしょうかね、

それこそ20年前に比べたら地球温暖化で夏は暑くなっているんでしょうか???

どちらにしよ、もうそこまで暑い夏が来ているのは事実ですね!

さて今日のブログの題名で、いろいろと書きましたが

知っている方は知っていると思うのですが

今回、自社の隣で大規模な火事が起こりました。

かなり大規模でまた全国ニュースで流れるような事態になり

多くの方々にご心配をおかけしました。

ただ自社に関してはけが人もなく大きな被害もなくすみました。

今回はほんとに災害の恐ろしさを身をもって感じました。

今現状、怪我をされた方や重症を負われた方々が回復されることを祈るばかりです。

さて今日の現場の写真をアップしてみました。

内覧会会場

そしてここの向かいは

内覧会会場 竣工式

こんな感じでした。

ただ私たちはステージ専門で祭壇方はやってないのが残念ですが・・・

でもこれだけ綺麗に全体が紅白で囲まれていると気持ちいいもんですね。

このまま明日の本番もうまく式が進むといいもんです。

さてさてこれからの陽気で体調など崩さないようにしましょうね。

それではまたね~~\(-o-)/





  1. 2014/05/24(土) 01:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
